うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



冬眠中

新年のご挨拶をしてから今になってしまいましたが

この頃、仕事も母業も忙しく

パソコンを立ち上げる時間も間々なりません

11日には2本の不調水槽をリセットしてましたが

今日は久々に御写真をとおもいカメラを取り出しましたが

パソコンがカードリーダーを受け付けません

落ち着いたらもう一度トライしますが・・・

2本の水槽は

30hi アマ×アマパウ 底面エアリフト エーハイムスポンジ

45水槽 ターコイズ ノーマル×パウダー 底面エアリフト エーハイムスポンジ

最後に愛情のBー4をパラパラと

暫く お願いビーム送って愛情注いで置きます。

母業では、次女が受験目前にきてピリピリしています


2月中旬には落ち着く予定なのでその頃ゆっくり取り組みます

今年の課題はエビ以前にパソコンの取り説に立ち向かうことかも・・・

どーして御写真が読み込めないのか不安なまま又暫くおやすみなさい

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

元旦は寝て曜日

2日は昼ごろから2時間程ドッグランにその後又寝てしまいました

3日は子供たちと父母の新年会に

4日は仕事の仕込みに追われ

気がついたら今日の仕事始めに・・・・

そうなんです

お休みが終わってしまいました

年に2回の4日間の休み

休みって早いですよね・・・・だってほとんど寝てるんだもん

エビちゃんも未だに放置状態で

今年は先ず増やすことを楽しみたいと思います

そして自分のエビを選別して『頭がハートで背中が三日月』

この目標を達成したいですが・・・

もう少し生活が落ち着いたらエビちゃんの近況報告もさせて頂きます

おばさん4日休むと体が戻りません

取り急ぎ生存の証明とご挨拶まで

何のテーマか解らないグータラな日記ですが今年も仲良くしてくださいね

FC2Ad

