うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



ある方から

060803_1028~01.jpg

060803_1052~01.jpg


ある方からのご好意によりこんな物が届きました。
午前中に到着
次女が半日掛けて水合わせ
遠路はるばるお疲れ様です。

我が家の水槽のお水は気に入っていただけるかな
06080320.PICT0001.jpg


で、こんな子達が入っていました。

勿論、我が家ではセレクト10水槽に

パパが心配してると困るので
お写真で元気度を

お手手 動かすのが大変な位
元気にツマツマ

愛情一杯で育てさせていただきます。

ありがとうございました(o_ _)ノ彡☆

コメント

まあ 凄い・・・w(*゜o゜*)w

くれはの 大好きな 麻呂ちゃんだ・・・
彼なのかな彼女なのかな・・・
この先が 楽しみですね ♪(^-^)♪

  • 2006/08/03(木) 23:29:55 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

無事到着したようですね。
この暑さに随分躊躇しましたが、当分続きそうなので思い切って。

  • 2006/08/04(金) 03:50:34 |
  • URL |
  • ある方 #xwzEb7UA
  • [ 編集]

素晴らしいエビですね。
暑い中ご苦労様です。。。エビさん

  • 2006/08/04(金) 10:37:54 |
  • URL |
  • kazu_don #mQop/nM.
  • [ 編集]

ある方のエビは綺麗ですよね。
家でも一番綺麗なエビなので、
専用特選水槽として立ち上げ予定です。

  • 2006/08/04(金) 12:34:08 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

麻呂がデカ~~い

すっごいエビちゃんの到着ですね^^
気温が高いので視線だけでも熱いまなざしでみないようにして下さいネ(笑

  • 2006/08/04(金) 12:52:48 |
  • URL |
  • たかすぃ #5lgk84Pk
  • [ 編集]

くれはさん>

楽しみです。
ハッキリ言って眠れません

我が家には分不相応なエビで
感謝感謝です。

頑張って増やしたいですv-218


ある方>

本当にありがとうございます。
頑張ってグレードアップして里帰りできるよう
努力いたします


kazu_don さん>

暑い中、遠路はるばる
私のために
エビちゃんの為にも
良い環境で飼育してあげたいです


トロン さん>

本当に綺麗です。
白が違いますよね

どうしてこんなエビに
選別方法から改めたいと思います。

秋にある方に里子に出す約束をしています。
それが過ぎたらセレクト選別本番にしたいです。



たかすぃさん>

数分度に点呼です。
もう食事も手に付かず
自分じゃ探せないときは
子供の出番です

家族全員で水槽の前とりっこですv-238

おぉ~!!
選抜隊ですね~!!!
上手く里帰りできる事をお祈りしてますよ~!!
まずはご家族の体調管理からですよ~~~!w
って僕もかな?・w

  • 2006/08/04(金) 22:35:15 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/10-af1a3665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

