うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



選んでみました。

私が選んだんじゃないんです

選ぶ権限が無いんです

だってコレなんです。

070221_2032~01.jpg


で、選んだ子は

070221_1851~01.jpg



この子が♂1匹

070221_1851~02.jpg


こちらが♀3匹なんですが2匹しか見えません

で、これ以上増やさないでねと言い聞かされてます

今日はそろそろお水が出来てきたコントロさんに入っていただきました。

で、選別落ちはアマゾニア30水槽に強制的に入れられています。

何を基準にしているのとママからの質問に

ターコイズには麻呂点が大きくて色の濃い子

60水槽は?

日の丸で鼻に白が入ってる子を残して

後は、全部下に

でも、親は60水槽に残して子供だけねと・・・

追記>

浅草経由小田原様水槽は日の丸以外は抜きだそうです



コメント

さすが、鬼の選別娘ですね。
うちにも出張してもらえば、あっというまにレベルアップするかも。
その前に、残すエビ無しとダメだしされるかな(笑)

  • 2007/02/21(水) 23:39:20 |
  • URL |
  • トロン #LkZag.iM
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/22(木) 20:27:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

トロンさん>

おもしろい子ですよ

しかし、頑固です。

  • 2007/02/23(金) 18:34:36 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/100-fd723cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

