うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


穴 掘ってくださいw

今日は長女の保護者会

普段はスッピンのジーパンで顔を出す事が

多い保護者会ですが、長女の学校は流石に

と言うことで久々にお化粧して(余り変わらないが)

気合入れて出発です。

実は公立の中学校よりずっと近いんで

歩いて10分ぐらいで付いちゃいますが

ず~~っと上り坂 気が重くなるんです。

だから、自分の好きなことばかり考えてこの坂を上ります。

日記のネタとか明日の買い物とか

帰りは快調な下り坂 気も軽くなって

家に帰って一番最初に化粧とって着替えて

と、気が付いた

が~~~~~~ん

お洗濯札がつけっ放し

それも見えるところに

あーあーくたびれた

スポンサーサイト

コメント

いや、まだまだ。

私なんかもっと 書けないくらい恥ずかしいことをしたんですよ、
それも花の高校生の時 _| ̄|○
札なんて カワイイもんですぅ

青梅街道沿いに ショップってありましたっけ?
か○だい青梅店??

  • 2007/02/24(土) 18:38:04 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

ぷぷっぷぷ~~w
って僕は・・・・・昔で言う頭につけるムースを伸ばさずに頭にたんまり乗せたまま通学しました。。。v-402
勿論!
みんなに大爆笑された記憶が。。。。。w

で!みもさんはどんな!
おっぱずかしいことが・・・・・・
花の女子高生で~^^!!!何が~~~!!!

  • 2007/02/24(土) 22:24:28 |
  • URL |
  • 瓦屋 #-
  • [ 編集]

みもさん>

どんなことしたのか

ナイショで教えてくださいv-396


瓦屋 さん>

慰めてくれてありがと

悲しい事ってありますよね

  • 2007/02/26(月) 22:14:31 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/102-bf7fdb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

