うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


素敵なお客様が

流石に今日はお尻紹介は出来ません

セレブなお方が我が家に

イケイケ母ちゃんの私の話し相手に

勿論、エビ飼育から始まって子育て

最後は半分愚痴まで聞いていただきました。

折角頂いたお土産は、主人と子供の胃袋に

時間て短いなって感じた一日でした。

又、遊んでくださいね

一応仕事人間でお友達少ないもので・・・

楽しかったです(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
スポンサーサイト

コメント

今日はすっかりお邪魔しました。
私もたのしかったです。

水槽も水草もきれいでシゲキされました~
私もがんばります!

また遊んでくださいね~

  • 2007/03/04(日) 21:54:26 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

スネイルの退治

くりすたるれっどわ~るどの掲示板でえびもん太さんがザリガニを使って退治するコメントを見ましたがご存知ですか?
私自身はゲジ&ミズミミズしか混入の経験は無いので試していませんが?出過ぎた記事でしたら削除してください。

行きたかった~

折角 誘っていただいたのに ・・・
行きたかったです。
でも インフルエンザにもなって やっぱり行けない運命だったのかも・・・m(__)m

次こそ・・・と なぜか力の入るママでした。

  • 2007/03/05(月) 11:31:49 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

同じく

折角誘っていただいたのに…
でも 状況は カゼどころではなくなって
修羅場と化していました…

  • 2007/03/05(月) 14:19:41 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

レオママさん>

同じぐらいの子供が居ると色々相談に乗ってもらえて嬉しかったです。

汚くしてますが又時間のある時にでも
是非、声掛けてください(o_ _)ノ

きんせい さん>

ナイスアドバイスありがとう御座います。

しかし、残念な事にエビ水槽なんです。
水槽移動はダメージが・・・

30なんでリセットを前向きに

くれはさん>

疲れてるんですよ

ゆっくり休んで下さい

又、声掛けさせてくださいね


みも さん>

いえいえ

タイミングですから

懲りずに又声掛けさせてください

修羅場? どうしましたか

  • 2007/03/05(月) 18:17:37 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/106-2796b6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

