うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


がっびょ~~~ん

春って 桜の咲く頃って

本当に忙しいです。

公私ともてんてこ舞い

そんな私をダメ押しするように

昨日、息子めが又骨折

今度は右手の小指

お友達と学童館でドッチボールをしていて

転んだ子につまずき将棋倒しの下に

ま~ありがちなパターンですが・・・

流石に今日は痛いのか大人しくしております。

しかし、夕方から別人に

なぜ?・・・

テレビが映らなくなってしまったんですw

電源を入れても声だけが

数秒後に自動で消えます。

あ~~もう ダメかな?

暫くはドロドロの春休みになりそう

何とかしてー 学校始まってーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
スポンサーサイト

コメント

ご子息、指は大丈夫ですか?

うちの息子もインフルエンザにやられて昨日まで大人しかった(苦しかった)のに熱が下がった途端、動き回って大人しくしてません(汗)

テレビは叩くと直るかもv-356
ダメな時は思い切って大画面をv-411

  • 2007/03/31(土) 22:24:47 |
  • URL |
  • やすやす #-
  • [ 編集]

他の家電も注意 A^_^;;;

来るときはイッキに来ますから (T▽T)
新学期で色々ご入用なのに。
うっ、我が家も決して人事ではない (T▽T)

うちの子供たちは 骨折はしたことありません。
息子は2回 歯をグラグラにしたことあったけど。
もちろん他の子がらみでした 。゚(。ノωヽ。)゚。

  • 2007/04/01(日) 06:48:36 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

お買い上げありがとうございます

テレビは○○屋仲間同士の話題にあがりますが、某S社の液晶テレビは仲間内で評判悪いです(笑) 「パネルはいいかも知れないが、操作回路類がダメだ」 と。

○○屋仲間の店でS社とN社の液晶を展示しようとしたところ、S社の液晶は映らず、N社はバッチリだそうです。  その仲間のお店は電波状態が良いわけでな無いのでなおさらでしょう。

テレビ選定のコツと言ってはなんですが大画面でスポーツ中継や、DVD借りてきたりして映画を観たい!とかなら、プラズマを断然オススメします~

詳しくは当店まで・・・!? なんてね(笑) 一番大事なのはご自身気に入った物を買うと、言う事ですね。 ちなみにうちは配送・設置は無料でいたしますよ~ 東京は商圏内ですので(爆)

  • 2007/04/01(日) 10:14:09 |
  • URL |
  • らるふ #-
  • [ 編集]

骨折

骨折はいたいですよ~(涙)私も左腕を折ったことがありまして・・・じんじんずきずきするんです。夏場でなくてよかったですね^^

  • 2007/04/01(日) 17:06:08 |
  • URL |
  • ひろし #mQop/nM.
  • [ 編集]

やすやす さん>

動きの派手な子なので骨折はすでに3回目

しかし以前は肘・足・

今回は指なのでかなり痛い様子

以前とは違います(グズグズ言われて・・・)

ま~時間が解決してくれるでしょう


みも さん>

はいはい キテマス

洗濯機は轟音鳴り響き

冷蔵庫は妙な音が

しかし、テレビは四年目なのでもう少し

もう少し何とか頑張って欲しいです


らるふさん>

おいおいちょっと待って~

もう少し使うんだい

だって四年目じゃ~短いよね

それに次女が受験だから無くても良いかしら

だって私、ほとんど見ないんですもの

ひろし さん>

今まではギブスしたらケロリでしたが

今回はそうは行かないみたい

テレビも映らないので余計大変~( ̄▽ ̄~)

  • 2007/04/01(日) 22:26:16 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/121-726e0f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

