うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



こんな物を購入しました。

基本的には小さくてコンパクトが好きなんです。

子供が3人も居ると荷物が多くて

今まで買わなかったのは、長女の同級生の

お父さんがプロのカメラマン

入学式・卒業式・運動会などお願いしておくと

プロのお写真を頂けました

そかし・・・長女が中学生になり

別々の学校に通うようになったココ一年

ろくなお写真が撮れません


腕を棚に挙げカメラのせいにして


多分、年に数回しか使わないのに無駄遣い

ま~子供の為と言うことで

070414_0945~0001.jpg


ビックのお兄さんと散々話をして

ニコ〇と迷いましたが

人間を撮るならコレと

最初のデビューは剣道の大会かな


コメント

うわぁ~うらやましい!もちろんえび専用になるんですよね!?

  • 2007/04/14(土) 10:15:14 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集]

マクロレンズが欲しくなりますよ~

  • 2007/04/14(土) 10:16:51 |
  • URL |
  • ナオ #-
  • [ 編集]

それだけでは絶対に済みませんよ。

  • 2007/04/14(土) 12:07:57 |
  • URL |
  • NAY #25NQ9L7Y
  • [ 編集]

EOS Kiss Digital X

これで、私、ポルンさんに次いで3人目の仲間入りですね
NAYさん他Digital Nのユーザも加えると、Canon派は一大勢力になりそうです♪

  • 2007/04/14(土) 12:29:17 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

デジイチだぁ~。
旅行に持って行くのが重いという理由から、いまだにOKが出ません。
うらやましいです。

  • 2007/04/14(土) 19:35:01 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

わ~いいな~v-343

デジイチですか。。憧れます。。v-411
これで、娘さんもエビさん撮影も更に良い写真が出来ますね♪

さあ!マクロレンズ買いに行きましょ♪

  • 2007/04/14(土) 20:38:13 |
  • URL |
  • やすやす #-
  • [ 編集]

デジイチですか・・・
貧乏人には、なかなか手が出ないですネv-12
しかも、これで撮影したら
我が家の低グレードcrsも高グレードに見えちゃうんでしょうネ
いいな~v-16

  • 2007/04/14(土) 22:21:40 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

うほっ!

キャノンユーザー大歓迎だす!!w
カキコおおきにですよっ!

水槽の全景を撮るにはそのレンズでいけそうですが・・・

やはりエビとなるとね・・・・www

我が家も今回の一件で・・・・・マクロが遠のきそうです・・・・・w

懲りずにまた。。。。貯めます・・・・¥¥¥¥¥¥w

  • 2007/04/15(日) 22:13:17 |
  • URL |
  • 瓦屋 #-
  • [ 編集]

たかしさん>

ちゃいますちゃいます

子供専用です。

なので、ズームレンズです。


ナオさん>

来春は入学金が掛かる予定なので

私の趣味には同意は得られないでしょう

旦那の趣味も減らしてもらってますので

NAY さん>

そんな気はしてますが、今回は

子供の為ですので、もう少しほとぼりが冷めてからにします。


  • 2007/04/16(月) 21:58:45 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

イシャエビ さん>

悩みましたよ~

しかし、こちらに

扱いが簡単そうなんで

トロン さん>

奥さんの気持ちわかります。

家も望遠が必要な時意外は出番が少ないと

子供にいたずらされるの怖いですから

やすやすさん>

囁いてるな~

今回は我慢です。

本当に我慢です。

許可がおりませーン

  • 2007/04/16(月) 22:02:57 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

50over さん>

ちゃいますって

よーく見えてちゃんと写るから

マクロは買えませんって

masa さん>

こちらこそ教えてください

だって未だ取り説も読んでない

今度の剣道大会に初めて試し撮りかな

瓦屋 さん>

子供に使えるのが幸せなんですよ

ニコッと笑ってくれたら

お金では買えないのが子供の笑顔

お互いに子育て頑張りましょうね

子供って小さくなりませんからね=*^-^*=にこっ♪

  • 2007/04/16(月) 22:10:52 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/126-ecabfabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

