うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



宴 たけなわでは御座いますが

06081017.PICT0001.jpg


ナイスバディなイケメンちゃん水槽
先日迎えた新人さんもなじんで
元気に成長中です。

06081017.PICT0002.jpg


そろそろ
おめでた報告がしたい今日この頃



06081017.PICT0004.jpg


流石、宴

ぞろぞろ寄ってきます


06081017.PICT0005.jpg


最近の私の日記は“かゆいかゆい”のブルーモード

イケメンちゃん水槽で立ち上げたこの水槽

今では、ナンバー2 水槽になっています。
ポツポツと落ちますが新旧交代時期かとも思っています。


毎年恒例の夏休み家族の移動を行ないます。

数日留守にします。
去年より一人少ない旅行ですが楽しんで来たいと思います。

いろいろな意味でリセットできるかと思っています。

暫くお休みしますが週明けには良い
ご報告が出来るかと思います。

エビちゃんは元気にお留守番です。




コメント

ここも夏休み~♪

いつも頑張っておられるママさんですからゆっくり羽を伸ばしてきてください♪

  • 2006/08/10(木) 22:47:39 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

おつかれさま~!

エビいがいでも、、、癒しの空間がありますからね~

骨休め、骨休め!

いやなこと忘れて、ゆっくりしてきましょう!!

いってらっしゃ~~い!

エビさんとっても綺麗ですね♪

家族旅行、いいですね♪
楽しんできてくださいネ。
いってらっしゃい!

  • 2006/08/11(金) 02:10:53 |
  • URL |
  • エア #SFo5/nok
  • [ 編集]

ゆっくり バカンス 楽しんできてくださいませ。
南国のエビさん 良い仕事してくれそうな
雰囲気がしていますね♪♪♪

  • 2006/08/12(土) 09:25:59 |
  • URL |
  • ふじさん #JalddpaA
  • [ 編集]

いってらっしゃい~~!!

存分にリラックスですよ~~!!!

  • 2006/08/12(土) 19:41:57 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

千葉のホテルにて

マッキーさん>

マッサージに整体と自分で自分を
癒しております。
だって、旦那のおかんも一緒なんだもん


たまちゃn>

骨休め・・・
普段かまわない子供たちが
一気に押し寄せてきます。

お父さんは「がーがー」
寝ています。

全然、役に立たないです


エアさん>

大丈夫だと思うんですが
とても心配です。
家を留守にするのが
こんなに心配な行為だったとは


ふじさん>

はい・かなり期待です

しかし、元気にしていてくれるでしょうか




じゅーひーさん>

ありがとうございます

普段、かまわない子供たち
あれもこれもと色々と

昨日は魚釣りに挑戦しましたが
全然釣れません

後から来た隣のおじさんに先を越され
子供たちからブーイング

今日もリベンジがんばります

  • 2006/08/14(月) 07:09:53 |
  • URL |
  • うるさいまママ #-
  • [ 編集]

家族旅行って
身体は疲れるけど・・・
気分はリフレッシュ!!!
いっぱい楽しんできてくださぁ~い!!!

  • 2006/08/14(月) 13:58:40 |
  • URL |
  • 司 #gJsocRV.
  • [ 編集]

司さん>

ありがとうございます

冬のスキーと夏休みは我が家のビックイベント
休みが取れない父と母は、
ここに家族サービスが凝縮されます。

ちょ~~お疲れモードです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/13-5d2e114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

