うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



只今練習中です。

娘がいると「わたしがやってあげる~」って言ってくれるので

塾に行ったのを見計らってそ~っと

餌を投入して準備万端



07042317.IMG_0018ffffffff.jpg


元気もりもり食べてます

ち~っと気になったのが

汚い爪楊枝です

こちらにはタマにご馳走が刺されます。



07042317.IMG_0014fffffff.jpg


こちらに二匹は同腹の兄弟です。

何故かこんなにサイズが違います。

そして大きいこの方が色が薄いです

やはり早く大きくなるのはダメなのでしょうか

マダマダ未熟なお写真です。

練習しないと

コメント

お勉強より そっちに興味があるみたいですね A^_^;;;
まぁ勉強命の子供のほうが 怖いけど…

  • 2007/04/23(月) 19:00:06 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

あのレンズは近接には向きませんね
腕の問題ではありませんよ
遠くの画像撮って載せてください

  • 2007/04/23(月) 20:56:42 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

綺麗なえびさんが、いっぱいで凄いですぅ~~~!
で、出てきてる稚えびも・・・・・・・
今度、カメラを持っておそばを食べに伺います~~~~v-411

  • 2007/04/23(月) 21:42:21 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

イシャエビさんのご診断通りだと思います。
水槽は手強い被写体です。
先ずは外で他のものを写してコツを掴まれるのが良いと思います。

  • 2007/04/23(月) 21:50:57 |
  • URL |
  • NAY #25NQ9L7Y
  • [ 編集]

大きい方も凄いけど
チビ助は、もっと凄そうですネ
将来有望な固体ですヨv-10
しかし、みなグレード v-290

  • 2007/04/23(月) 22:17:13 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

凄い子ばかりの水槽・・・憧れる~
おそば食べに行ったらえびさん見れないでしょ?
えびさん見に行くとおそば食べれないでしょ・・・?
どっちにしようかな・・・

  • 2007/04/23(月) 23:36:18 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

みも さん>

そうなんです。
先日より、第一志望校に受かったら犬をおねだりです。

お父さんからOK出たんで俄然やる気です。

イシャエビ さん>

遠くの画像は家が化け物屋敷なので恐ろしくて
乗せられません。

息子の剣道大会までにせめて使い方でもw

かっちゃん >

カメラは持たなくても一度遊びに来て下さい

汚い部屋ですから汚れても良い服装で

ちなみに、休みじゃないと水槽の前にご案内できないかも~

お蕎麦を取るか究極の選択ですが

宜しければご都合の良い時に何時でもどうぞ

私から声掛ける時はタイミングが悪いみたいですいません

  • 2007/04/24(火) 17:43:07 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

v-396NAY さん>

頑張りますので宜しくご指導下さい

しかし、思うように休みが取れません

頑張らなくてはv-91

masa さん>

どうぞ何時でも来て下さい

ただ、お蕎麦食べる日は水槽見れませんので

うどんにしてください

  • 2007/04/24(火) 17:47:29 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

50over さん>

そんなことはありません

選別落ち水槽には5倍の子がひしめき合ってます。

そろそろ里子に出さないと・・・・

くれは さん>

そうなんですよ

良くご存知で

今(何時も)人手不足でw

  • 2007/04/24(火) 17:51:22 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/130-fc8ad95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

