うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



今日も練習中

色々とアドバイスを頂いて

日のあるうちに外に出られるのは何時の日か

お仕事では日焼けするほど出てるのに

やはり夜中の水槽が私のお友達かも

と言うことで

早速水槽の前へ

練習です。今日は次女がお風呂に入っている合間に

07042422.IMG_0003fffff.jpg


こちらは妙に調子の良いターコ〇ズ水槽


07042422.IMG_0016fffff.jpg


こちらは足に何か引っかかって気になってしょうがないお気に入りちゃん


07042422.IMG_0010fffff.jpg


今日はこんな感じで

腕は上がりませんが少しづつ練習中です。

エビネタ・・・・いまのところありましぇ~~ん

コメント

こんにちは~
まんなかのエビさん、色が濃いですね~♪
うちのはなんだか色が薄いエビさんばっかりなので
凄く目をひきますよ~~

  • 2007/04/25(水) 18:31:15 |
  • URL |
  • たかすぃ #5lgk84Pk
  • [ 編集]

綺麗です!
えびが!!
美しすぎます!
えびが!!
でもって、大きすぎます!
セットした日付が!!wwww

  • 2007/04/25(水) 22:48:08 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

たかすぃ さん>

これってお写真が未熟な上の副産物

実際は・・・・なんです。


masa さん>

エビさんは白の範囲は増えてきましたが
ソコから先は発展途上国

お写真は早く外で撮りたいですが
残念な事に今度の日曜日も

次女の塾の送り迎いに長女が
服が入らない・・・キツイと

中々お休みがいただけそうにありません(×.×)y-~~~

かっちゃん>

エビは綺麗ではありません

写真が下手くそなので綺麗に見えるだけなんです(泣

で、字が大きいのは・・・・言う事で

最近は遠くが良く見えます手元は危ないです

  • 2007/04/26(木) 18:19:03 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/131-d0ffd0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

