うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



うひひ

今日はオバサンの家に若くて素敵なお兄さん

三人集が素敵なお土産を持って遊びに来てくださいました。

070504_2033~0001.jpg


店が営業中の為折角来ていただいたのにお構いできずすいません

そして、常識の無い私の水槽にお兄様たちがアドバイス

今度は私のお休みの日に

エーハイム加工道具持参で来て下さい。

そして、水槽に付いてもアドバイス頂き

短い時間でしたがとても楽しかったです。

あっお尻撮るの忘れた

コメント

今日は若いエキスを吸ってお元気そうですな~~~www
その勢いを水槽に~~~~w

いつもコメおおきにっすよ!<(_ _)>

  • 2007/05/04(金) 23:55:51 |
  • URL |
  • 瓦屋 #-
  • [ 編集]

なんとなく誰だかわかるんですけど(笑)
オフ会楽しいですよね。
ぜひ今度は僕もお邪魔させていただきます。

  • 2007/05/05(土) 01:57:53 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

楽しい時間

同じ趣味の方が集まると楽しい時間が流れるんでしょうね~
同じ趣味でも、色々な考え方があってそれにまた納得したり・・・

お尻!?!(笑

  • 2007/05/05(土) 07:19:26 |
  • URL |
  • kazu_don #-
  • [ 編集]

見覚えのあるケーキの箱がv-237
短くても有意義な時間が過ごせて良かったですね。

  • 2007/05/05(土) 19:28:41 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集]

若くて、素敵で、ダンディーで、イケメンな方がいらっしゃったんですねv-413
今度、若くなくて、素敵じゃないおいらも遊びに行かせて下さいv-218
おそばが、最高に美味かったと彼らが申しておりましたv-436

  • 2007/05/05(土) 20:49:54 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

お邪魔しました&ご馳走様でした♪

昨日は突然お邪魔させて頂きありがとう御座いましたm(__)m
綺麗なエビちゃん見たり掬ったり、美味しいお蕎麦頂いて楽しかったです♪
自作のエサまで頂いてありがとう御座いましたm(__)m
今回お持ち出来なかったケーキその内お送りしますね(^o^)丿
またいつか遊びに行きたいと思いますのでヨロシクですm(__)m

  • 2007/05/05(土) 20:59:42 |
  • URL |
  • ま○ #M9mpRB46
  • [ 編集]

あ、大うそつきのママさんのブログは ここですか? (゚ー゚)ニヤニヤ
見たよ見たよ、あんなキレイなエビちゃん
隠していたんですねぇ (´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)
いけませんよ~ 

ところでこんな美味しそうなケーキが来るのなら
ダイエット中の私は 招待できません (´_`。)グスン

  • 2007/05/05(土) 22:11:46 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

ウチの若いのが突然お邪魔して申し訳ありませんでした~♪
時間と場所を考えて行動するように、よく叱っておきましたから!(爆)
あっ、言い忘れましたが、お土産の草の根っこみたいなのはエシャレット(masaさん印)です。味噌をつけて食べると最高に美味かったですよ!

  • 2007/05/06(日) 11:59:31 |
  • URL |
  • ○ッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

瓦屋 さん>

こちらこそ何時も遊びに来ていただき

感謝感謝です。

んで、素敵な方々でしたよ~~

キャラ強くて面白い

癖になっちゃいそうです

トロンさん>

是非一度お会いしたいです

ただ、汚いお部屋に汚い水槽ですので

中身も大分脚色が・・・実際はw

kazu_don さん>

楽しいですね

そして、水槽診断

色々アドバイス頂いて感謝ですよ~

  • 2007/05/06(日) 21:45:52 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

みか さん>

楽しかったです

おたふくかぜでも仕事するのが当たり前の我が家

しかし、主人が暇だろってタイミングも良かったです。

神様も味方してくれました。


かっちゃん >

是非、どうぞ

ゆっくりお話できる日が希望です。

今度は網持って遊びに行かせてくださいね

ま○ さん>

は~~い 是非お立ち寄りくださいね

それまでにエビのグレード上げておかないと

頑張らなくちゃ

  • 2007/05/06(日) 21:53:03 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

みもさん>

ちゃうちゃう

すばらしいカメラと腕がある方ですので

とても上手に写ってます。

実物は・・・・・恥ずかしい

○ッキーさん>

あっその日のうちに

ご馳走様でした。

ちなみに我が家は味噌マヨネーズで頂きました。

祭日で暇で丁度良かったです。

又きてくださいね

水草は増やしますので

  • 2007/05/06(日) 21:56:26 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/135-a012b43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

