うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


水草増量中

先日のナイスなお兄様方に

素敵なアドバイスを頂きました。

水草が少ないと水質の浄化が

水草が綺麗に育つ水槽じゃないと良い子は出ません

は~~~~~~~~~~い

と、早速

本日は大変忙しかったんですが

今日、行かないと後何時いけるの

と、夕飯の支度を放棄して行ってまいりました。

最初は銀座のショップ

しかし、高いばかりで素人のわたしでもあまり良い状態とは

で、北品川に移動 勿論次女と二人

で、私の意見は聞き入れられず

帰ってからも座り込んでおりましたが

何とか植え込み完了

この次にお客様が来るまで無くなりません様に アーメン

今回購入した水草の名前は、何回も聞いたのに

何回も聞いたのに、皆中途半端

何とかナナとかう~~~~ん

ダメだ昔の事しか思い出せない
スポンサーサイト

コメント

それは中島 美嘉が演じてた大崎ナナ・・・バキッ

私も水草の名前覚えれませ~んv-406
最近はその場で携帯写メで名前写してます(笑)

  • 2007/05/06(日) 22:40:19 |
  • URL |
  • やすやす #-
  • [ 編集]

私も、覚えられない一人です^^;
というか、小中学生の頃は「水草図鑑」を片手に載っていた種はすべて言えましたね。クリプトコリネ○○○とか...。
今はチャー○のHPでその都度確認している状態です。自分一人でなくてよかった...(^ ^;)

  • 2007/05/06(日) 23:36:31 |
  • URL |
  • Namahage #-
  • [ 編集]

やすやす さん>

特に今回は娘が選びましたので
なかなか時間ばかり掛かって・・・

Namahageさん>

そっかその手が

でもその気力が無いです

今まで余り入っていなかったので

少し入れるだけで賑やかになりました。

  • 2007/05/07(月) 07:36:54 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

娘さん頑張っていますね。
私も水草の名前はさっぱりわかりません・・・。
オフ会でもいtも話について行けずボーっとしています(笑)
前日に私も北品川のお店行きましたよv-290

  • 2007/05/07(月) 12:26:35 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/136-03647cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

