うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



ただいま~~

PICT0008(1).jpg


早速、親子共々おばかさんポーズです。

今回の旅行は千葉
ホテルについて直ぐプール

今回の旅行は主人の母
家の団子三兄弟
私達夫婦と娘の友達

カルガモ7人

元気に行って元気に帰って来ました。

PICT0012(1).jpg


夜はと言うと

これですね、母のセンスの無いのがバレバレ


PICT0041.jpg


海の定番はコレかな

たまやぁ~~~

打ち上げ花火もやったんですが
お写真が・・・・下手


遊ぶだけ遊んで帰って来ました。

で、早速点呼
PICT0061.jpg


皆さん元気です。

又、ボチボチ日記書きますんで
宜しくお願い致します(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・

(追記)
もう一つのご報告は
野良猫さんです。
4日間留守にして
な・何とお友達がお友達を

餌やりの効果は絶大
お友達呼んで増えてます(大汗)
少なくても4日間でプラス3匹

現実に引き戻されている今日この頃で御座います~( ̄▽ ̄~)

コメント

ええどええど~♪

めちゃベタで楽しくて思い出に残る旅行じゃないですか!?
自分が企画しても同じような旅行になると思います。
エビさんお留守番よく出来ました(笑)

  • 2006/08/17(木) 23:07:20 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

えびちゃんちゃんとお留守番していたんですね。 いい子でしたね。
おかえり~の声がまた増えたんですか?
参りましたねv-292
負けるな ママさん・・・v-220

プールでシンクロの練習ですか!
と、思うほどほほえましい写真ですね。。。

  • 2006/08/18(金) 08:35:59 |
  • URL |
  • kazu_don #mQop/nM.
  • [ 編集]

とっても楽しそうな旅行だったみたいですね^^
写真からにじみ出てますよ!!
えびちゃんも元気でお留守番しておりこうさんですね!!

  • 2006/08/18(金) 11:11:25 |
  • URL |
  • どら@愛知 #ADFt6C5g
  • [ 編集]

お写真、どれもほのぼのとしておりますね~
ウチは今年、私が東京出張だったので
家族はどこにも行けず、ぶーぶーです。
なので羨ましいっす~

  • 2006/08/18(金) 12:19:26 |
  • URL |
  • AKI #XVgCdbeE
  • [ 編集]

楽しそうなシーンですね^^
しかし、ネコちゃんがまた増えたとは・・・(涙
ご苦労も耐えないようですが、がんばって下さい

  • 2006/08/18(金) 12:31:49 |
  • URL |
  • たかすぃ #5lgk84Pk
  • [ 編集]

ネコちゃんネタ、いよいよお昼のワイドショー行きかな?
妻に毎日チェックさせます(笑)

  • 2006/08/18(金) 21:17:33 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

どっしゃ~!
シンクロだ~~!!
花火に宴会??
旦那さんとの晩酌!???
それにしてもエビさん達かなりと凄くなってません??

  • 2006/08/19(土) 20:30:01 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

マッキーさん>

楽しかったでしょう子供達は

おかんは、主人の母が一緒の為
大好きなビールも飲めず
楽しさ半減です。
でも、出費は・・・~( ̄▽ ̄~)


くれはさん>

参りましたよ
この勢いで増えたらどうするつもりでしょう


kazu_don さん>

はいポーズと、言ったら
これでした(爆

親子共々同じギャグセンスでした。


どら@愛知さん>

はい
朝4時半から魚釣り
朝風呂
朝食
海水浴
お昼ごはん
ホテルのプール
釣り
夕食
ゲーム

このパターンの繰り返し
担当は、おかんです。

くたくたで御座います。

AKI さん>

マダマダ夏休みはありますから
諦めないで
少しずらした方が空いてて良いですよ


たかすぃさん>

本当に良い事をしていると思ってるんでしょうか
不思議です


イシャエビさん>

多摩川の土手か江戸川か
って感じですよね

不思議な事にこの人
自分の家の敷地には猫は入れません


じゅーひーさん>

今回は私のメインイベント
晩酌と宴会はオアズケでした。
ノンアルコールでこのテンション
凄いでしょ
天然なんで御座います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/14-a5b03d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

