うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



この子達の為に

ffffffff.jpg


こんな子達や

nnnnnnnn.jpg


こんな子達が捕りたくて

腕を棚に上げ道具に走りましたが

何かが違う

今、お気に入りの

kkkkkkkkkkk.jpg


綺麗な赤が出せるようにしたい

そして、練習台になってもらった子

pppppppppp.jpg


こんな子にも

ttttttttttttt.jpg


全部で80枚位撮りましたが

マシな方です

ブレブレなんです

マダマダ修行が足りません

先生方にご指導を仰がないと

で、今回は中古をポチですので取り説がありません

自分なりに試行錯誤の結果です。

日曜日は、剣道大会

ズームで暗い所、動きが早い最悪の条件ですが

さて、どうなりますか


コメント

仲間だ~♪

デジイチ、難しいですよね(T▽T)
私は画像を転送するのが面倒で、結局コンデジ使ってたりします(笑)
この際、マクロレンズもポチっと…v-356

  • 2007/05/12(土) 00:16:26 |
  • URL |
  • ポルン #/2CD/BNk
  • [ 編集]

まだ、指導できるほどの腕ではありませんが、関東出張のおりには・・・
指導料は、お蕎麦と、練習台の子1匹で(爆)

  • 2007/05/12(土) 07:25:48 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

デジイチって・・・自分も毎回苦心していますv-388
取説読んでも???で結局コンデジで・・・v-406
何枚撮っても気に入る写真は皆無・・・。
横でプリンは呆れ顔v-393
練習あるのみv-364ですね。

  • 2007/05/12(土) 10:43:08 |
  • URL |
  • いーぐる #-
  • [ 編集]

デジイチも皆さんの話を聞いていると、かなり腕が必要なんですね(汗)
私にはコンデジで十分な気がしてきたな(笑)

  • 2007/05/12(土) 12:12:23 |
  • URL |
  • やすやす #-
  • [ 編集]

masaさんへ

>今度ガラスにピント合わせて撮ってみて下さい
まかせてください♪
カワコザラガイ撮らせたら、私の右に出るものはいませんよ(爆)
http://pennywise-it.jugem.jp/?day=20070428

  • 2007/05/13(日) 08:30:13 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

ポルン さん>

中々難しいですね

あえてトリミングなどはしないで
写したままを見ています。

今まで一度も大きくプリントアウトしたい物はありません


イシャエビ さん>

その頃にはイシャエビさんの方がエビは・・・

お蕎麦は売るほどありますので是非お立ち寄りくださいね


いーぐる さん>

ほんと、今のコンデジって良くできてます

でデジ一は出来すぎていて使いこなせません

悔しいのでムキになります

  • 2007/05/13(日) 21:08:06 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

やすやす さん>

面白いですよ

だって思うようにならないんだもん

だからハマル

エビと同じです

masa さん>

おーい オートフォーカスでしょ

狙ってるのはココでしょ

おいおいって感じです


イシャエビさん>

私はソイルです(大泣

  • 2007/05/13(日) 21:19:46 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/140-b9d5feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

