うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



坐骨神経痛

坐骨神経痛

と言っても私では御座いません

旦那です。

数日前からイタイイタイと訴えておりました。

以前からヘルニアだとは聞いていましたので

再発したのかなと思っていましたが

今度は坐骨神経痛だそうで~~

鬼嫁といたしましては、本日より拷問のようなダイエットを

先ず~~風呂上りに楽しみにしていたアイスクリームの廃止

勿論旦那だけ

一人で五穀米

油抜き

そして一日に何杯も飲むコーヒー牛乳を低脂肪乳で

お食事の前にはどんぶり一杯の生野菜を食していただきます。

あっ勿論大好物の大福やおはぎ・ケーキは厳禁になります。

私はと言うと、朝からこんな物を植えております。

070522_1012~0001.jpg


去年は野良事件でダメにしてしまいましたので

今年は何とか収穫できたらと楽しみにしております。

さ~~何とか目標15キロ落とさせないと

子供と違いコンビニに行くとポケットに大福、忍ばせてますので~

チョッと大変です

コメント

いじめないで・・・・グハッ
瓦屋も。10時。15時に一服します。。。。
現場によってはあま~い!オヤツが。。。。。
そして夜にはビールが・・・・・
でも最近は21時以降は食べません。。。。呑みません。。。。v-406

  • 2007/05/22(火) 21:47:10 |
  • URL |
  • 瓦屋 #-
  • [ 編集]

うちにも子供が3人居ります。男ばかりですが。
今週末は、家族に会いに帰ります。
3男は小2ですが40kgオーバーです。こいつがクレヨンしんちゃんのように天真爛漫で・・・・かわいいんです。
帰ると必ず飛びついてくるのでぎっくり腰にならないよう構えてます。
かみさんもサービスで飛びつこうとしてくれますが、遠慮してます。
3男によるとかみさんも40kgらしいのですが・・・。
だんなさん、お大事に。

  • 2007/05/22(火) 22:18:23 |
  • URL |
  • かんち #-
  • [ 編集]

去年の悪夢は過ぎ 今年は心配ないようでよかったですね。
でも 旦那様大変ですね。 立ち仕事辛いですね。
ちょっとだけご褒美あげてください くれぐれもちょっとだけ・・・
早く良くなると良いですねv-398

  • 2007/05/22(火) 22:39:02 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

masa さん>

いじめてないですよ~~

愛のムチです(嘘

やはり長時間の立ち仕事なので重量オーバーは致命的らしいです。

本人も産まれてこの方平均体重になった事が無いとv-12

トマトの方は今日教えていただいた様に(つもり)で

葉を間引いて見ました。

自家製トマトでトマトソースのパスタを作る予定です。

アドバイス宜しくお願いします(o_ _)ノ彡☆

瓦屋 さん>

家の旦那さんコルセットが届かない

何故って、どんぶり飯と肉を食べ

片手にコーヒー牛乳を水代わり

お風呂から出てレディーボーデンのアイス

大きいサイズを一人で完食合間に大福

冷蔵庫の奥底に子供に見つからないように隠してます。

子供に食べられるとマジギレしてますので・・・

コレを抜くと一気に減るのではと

かんち さん>

ず~~~っと椎間板ヘルニアを

それが悪化しての坐骨神経痛です。

一度思い切って治さないとこの職業は続けられないでしょうね

ご飯は可哀相なので白米にしてあげました。

くれは さん>

主人の母も心配してコーヒー牛乳を止めさせようと

浄水器つけてくれましたが・・・

子供ではないので自分の意思が決まらないと

今の状態は歩くのもやっとです

可哀相ですが頑張ってもらわないと

  • 2007/05/23(水) 22:23:43 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

大変ですね(+_+)
早く良くなるといいですね~♪
僕も少しダイエットしないとやばいかな(^_^;)

  • 2007/05/23(水) 22:28:26 |
  • URL |
  • まさ #M9mpRB46
  • [ 編集]

まさ さん>

何も無ければ無理にダイエットは必要ないかと

家のは完全にドクターストップ掛かってますから~v-404

  • 2007/05/24(木) 08:08:25 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/24(木) 23:23:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/147-3558878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

