うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



旦那のその後

相変わらずの状態で

大きなアヒルを飼っているかのよう

痛み止めの薬と

1日おきの筋肉注射で何とか凌いではおりますが

本人も何時まで続くんだろうと・・・

結構痛そうで、文句も言わず低脂肪乳を飲んでおります。

ムシャムシャとサラダも食しております

でも段々志村ケンのお婆さん歩きなんです。

風呂上りのアイスはレディボーデンから小豆バーに

大福の分が減ると本人持論です。

時間が解決するのでしょうか




コメント

その歩き方って・・・

近所の小学生に「カンチョ~!」されまっせ!!!www
気を付けてくださいませぇ~!!!

  • 2007/05/25(金) 00:02:15 |
  • URL |
  • 司 #gJsocRV.
  • [ 編集]

パパ可哀想ね 辛いんでしょうね。
お仕事どうしているんですか?
その状態でしてるの・・・?
くれは手伝いに行こうか?・・・・・って 無理ですが
一応 猫の手を持っているもので 言わないといけないかな・・・って思って
しっかりさせえてやってください くれはの代わりにv-398

  • 2007/05/25(金) 00:25:19 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

原因って肥満なの?

坐骨神経痛って 太ってるとなっちゃうの?
大好きなものを断つのって 大変ですよね。
でも 体重が減り始めると カイカンになってくるから
それまでがんばって~
最初の2週間は キツかったけど。
体重が減ると 体が軽くなって 動くのも楽ですよ。
7kg減でも 実感してますから。

  • 2007/05/25(金) 07:31:56 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

3日前、側溝のコンクリート蓋が落下し、足を踏み外した妻が骨折しました
軽傷なので無理言ってギプスは免除してもらったようですが、松葉杖を使っています(;o;)
「ディズニーランド行く前でなくて良かったわ」とか
「7月末の北海道旅行までには治るわね」とか
「アンタでなくて良かったわ」とか
なかなか殊勝なことを言いますが
「郵便屋さんが落ちなくて良かった」と言う私は、冷たい?(^^;)

  • 2007/05/25(金) 21:07:09 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

司 さん>

近所の小学生に「カンチョ~!」されまっせ!!!www
気を付けてくださいませぇ~!!!

って息子の前で話したら早速息子にされてました。

娘は横から汚いよって冷たい視線でした。

くれは さん>

一応、仕事はしています。
休めないんです
今、人が居ないので・・・・

ブロック注射を今日も打ってきましたが
5~6回やっても駄目なら手術になりそうです。

治まってくれると良いんですが




  • 2007/05/25(金) 21:44:37 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

みもさん>

原因は職業病でしょうね

結構重いものを担いだり

包丁を使うのも屈んだり

バイクもいけないようですね

しかし、痩せる事で体に掛かる負担が

かなり軽減されるとの事

ま~~暫くは仕方ありません

イシャエビ さん>

大丈夫ですか

ま~プロが傍に居るから安心ですね

骨折ばかりは時間が経たないと

頑張ってくださいね

  • 2007/05/25(金) 21:50:16 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

お返事はさせていただきましたが。。。。。
もしかして!
消してます?

  • 2007/05/25(金) 23:26:36 |
  • URL |
  • 瓦屋 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/26(土) 00:03:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

瓦屋様

了解しました。
又、遊びに来て下さいv-411

  • 2007/05/26(土) 08:17:19 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/148-2d0bbc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

