うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



企み~( ̄▽ ̄~)

今日、ターコイズ水槽に2匹★

リセットから半年と5日目

ちゃんと半年目安でリセットと袋に書かれてましたので

今日、思い切って水槽を洗いました。

中に入っていたのはM産の子

10匹ほど上の水槽に上げて残りは選別落ちに移動

勿論、選んだのは次女です

これで、2本水槽が空に

明日、頼んでおいたアマゾニアⅡのパウダーとノーマルを

下に少し吸着性のソイルを足すかもしれません

底面を使う予定なので・・・

ココまでは今までと一緒

ココからは今までと同じにならないように

少しグレードアップを目指す予定

今年の目標を決めて半年が経過

後半戦に取り掛からないと

このリセット水槽2本使って目標に近づきたいです

選びますよ~

コメント

着実にグレードアップに向かっていますねぇ。
どんな水槽になるか、とても楽しみです。
やっぱり、エビ掬いに次女お借りしたいですねぇ(笑)

  • 2007/06/09(土) 00:57:44 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

燃えてますね~~~~~!
この前見せていただいた時点で、とっても綺麗なえびちゃんがいっぱいだったのに・・・・・・・
年末には、もっと凄いことになってるんですねv-405
今度は、網持参で伺いますぅ~~~v-413v-217バキッv-359

  • 2007/06/09(土) 01:29:08 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

うちにもぜひ 次女さんお願いしますぅ
最近 日の丸水槽に生まれた 普通の子、
放置ですぅ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

  • 2007/06/09(土) 08:40:17 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

トロンさん>

厳しいです。目

何でこの子がと聞くと色悪い

で、最後は触らないでが(大泣)

かっちゃん>

変な所が一応真面目

目標がある以上頑張ります。

みもさん>

是非、呼んであげてください

水遊び大好きで水槽から離れませんので

  • 2007/06/09(土) 22:27:24 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/160-1ca68319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

