うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



素敵なお兄さんです。

やすやすさんのリクエストにお答えして

ココ一年前に出来たマンション

今流行の高級マンション

家のお客さんの中でも若い芸能人の方のお宅(ウェンツ君の片割れ)

などがお住まいのマンション

そのマンションの某号室

お外で見かけるととてもカッコいいお兄さんが住んでいらっしゃいます

オバサンはやっぱりカッコいいお兄さんには素敵なマンション

若いのに何してるんだろう

道で歩いてる姿はお洒落にブランド品を着こなし

新型のおベンツで颯爽と

家の旦那とは大違いなんて思っておりました所

「面白いから持って行ってみな」の配達命令

早速、バイクにまたがり直行

出てきたのはアノ素敵なお兄さん

しかーし

オバサンは見てはいけない物を見てしまいました

そう、そのお兄さんはピンクでハート柄のホームウエアに

身を包み、足の指にはマニキュアが・・・

固まってしまい持参した商品を差し出すと

目を下に  っとソコには大きな大きなハイヒール

お部屋もピンク系で統一しているらしい

余りにもショックですごすごとお金だけ頂き

一路 店に

帰ると旦那が「なっ 凄かっただろう」と

流石に素敵な人だと思っていたことは言えませんでした

そして数日後、

そのお兄さんにバッタリ

もう一人お連れさんが、・・・

同じように二人カッコいいスーツ姿

そしてその二人は例の高級マンションに消えていった

もう一人は、どっちだろうと今でもタマに考える

人は見かけによらないなぁ~

コメント

お客さんネタ大好きです。
色んな人が居て楽しいですね。
時には大変な人も居るようですが、、、。

  • 2007/06/20(水) 18:57:05 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集]

これって、凄い話しですよね!!
さすが大都会です。

この前の日曜日夕方、麻布十番商店街の
ダイエーで買物の帰り、かたせ梨乃が
普通に歩いててびっくりしました~^^

  • 2007/06/20(水) 22:36:02 |
  • URL |
  • sakana #-
  • [ 編集]

わ~い!お客さんネタですね♪
ありがとうございますぅv-411

その高級マンション凄いっス!
ウェンツ君の片割れって言っても有名な子ですよね!!
じゅうぶんピンでも今売れてますよね♪
しかも、綺麗なステキなお兄さんも住んでる♪
もしかして、その方は受け? バキッ

群馬に来て、すっかり芸能人を見なくなりました(涙)

  • 2007/06/21(木) 02:11:00 |
  • URL |
  • やすやす #-
  • [ 編集]

うは~~~~ A^_^;;;
私は 徹平クンのほうが スキだぁ~~~~(違)

東京でも ウチみたいな23区ギリギリの田舎になると
芸能人なんて 見たことありません 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2007/06/21(木) 12:48:29 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

後輩の医者が、学生時代オカマのストーカーにつけまわされたという話を聞いたことがあります(笑)

  • 2007/06/21(木) 22:29:08 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

まつさん>

アノ叔父さんは今のところ来てません

心の中ではホッとしてますv-398

sakanaさん>

この方、家の近所で日舞の教室開いてます。

芸能人の方は沢山居ますが

住むのは不便です。v-388

やすやすさん>

そうは思いたくない素敵な方ですが

多分・・・・v-399

  • 2007/06/21(木) 23:15:19 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

みも さん>

スタジオにも配達に行きますが

芸能人さんもお得意様はいらっしゃいます。

今は亡きZARDのレコーディング中に

スタジオに配達して生歌聴いたのが凄く嬉しかった。

イシャエビさん>

家の旦那もブルーシャドー(知る人ぞ知るオカマバー)

のお兄さんに何時も貸して~と言われます。

お尻の形がたまらないそうです(大きいお尻です)

  • 2007/06/21(木) 23:20:35 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/166-9d350f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

