うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



こんな可愛いお客様です。

土曜の夜にこんな可愛いお客様が

070630_2255~0001.jpg


この子は家で仕事をしてくださっている方のお宅で、飼われる事に

子供達からは「家にも欲しい~~~」

と言われ大変でしたが

次女の受験が終わるまでは我慢しなさいと主人が

前の犬を亡くした時に主人と号泣しましたので

私達夫婦は余り気が進みませんが

犬は大好きなのでほんの一時家族で楽しませていただきました

そして、犬を持ってきてくださったお客様に

水槽をチェックしていただき

チョッと安心して週末を過ごしました。

安心していたのが良いのか昨日は★無しで過ごせています



コメント

あと半年ちょっとになりましたね。
1年はあっという間です。
お互い受験生の母、頑張りましょう~~

  • 2007/07/02(月) 08:35:32 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

受験、大変ですね…。
頑張ってください!
エビさんも落ち着き始めたんでしょうか?
このまま★無しだといいですよね^^

  • 2007/07/02(月) 11:14:09 |
  • URL |
  • ポルン #/2CD/BNk
  • [ 編集]

うちも以前に2匹 ワンコ飼ってたのですが やはり病気で死んでしまって みんなで号泣したことあります。
私もワンコほしいのですが やはり生き物飼うって大変ですよね~v-286

  • 2007/07/02(月) 19:43:21 |
  • URL |
  • たんぽぽ #-
  • [ 編集]

ウォー 可愛いワンコだ。
こんな子見ると、うちも2匹目が欲しくなります。
遊びに来たのは、もとメンバーさんかな?

  • 2007/07/02(月) 23:55:33 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

みもさん>

私は殆んど部屋に居ませんので条件的に可哀相ですね

ま~本人次第なんですが

ポルン さん>

ありがとう御座います。

調子の良い水槽も有るんですが

例の水槽は・・・・v-406



  • 2007/07/03(火) 22:01:03 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

たんぽぽさん>

別れ際がどうしても

それを思うと踏み切れません

まだ、お骨が部屋に置いてあります。

トロン さん>

当たりー果物のお名前のお姉さんから

譲っていただきました。

今は私より良い暮らしを送っている様です。

  • 2007/07/03(火) 22:04:05 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/175-4ed63c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

