うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



おやすみ

我が家は自営

当然、私も仕事をしています。

朝、長女を送り出す為お弁当準備

そして、次女・長男も学校に出掛けます。

旦那はその頃、起きてきて朝食を食べ

仕事に・・・

私は、片付けて仕事に

仕込が早く終わると開店まで少し座ります。

そして、夕方までは殆んど立ち通し(殆んどの日が昼食抜き)

夕方、5時過ぎに長男が帰ってくると同時に

一度部屋に戻り、洗濯・夕食・お風呂の支度を済ませ

子どもに夕食を食べさせ一路仕事に

今度、帰るのはお客さんの都合もありますが

大体、9時前後

そしてお風呂に入り子ども達の食べ散らかしを片付け

洗濯機を回すと私の時間(ほんの数分です)

次女が、帰りそして夕食お風呂、宿題などを済ませます。

旦那は10時前後に帰り長男とゲームなどをしてます。

次女の用事が済むと12時近くの日も

そして、横になります。(横なり3秒)

毎週日曜日が休みですが今日も次女のテスト

勿論、毎週ではないですが7月で無いのは22日だけです。

朝、7時半に家を出て送りに行きます。

旦那は寝ています。

次女を送り帰って来ると他の子供が「お腹すいた~」

食事をさせて10時半ごろ

水槽を眺めていると旦那が起きてきます。

少し横になりたいのを尻目に

何か食べる物無い?

今、やっと次女のテストのお迎えに出て行きました。

ほかの子ども連れて

何故、掃除をしておけと言う事らしい

自分はきっと子供たちと何処かで昼ごはん食べて

ゲームセンターにでも行って帰ってきます。

夕食は何と言いながら

面白くないので私は寝ます。

きっと帰ってくるとブツブツ文句を言いますが

知らん顔して寝ます。

空腹がピークになると何処かで夕食を調達するか

食べに行こうといいます。

ソコまで寝ます。

と、言いながら誰も居ない部屋が嬉しくて

パソコンの前に座り込んでます。

お休みって短いな~~~って思いながら

それでは皆さんおやすみなさい

コメント

こんにちわ~^^

自営業って大変なんですね~><
初めて知りました^^;
それに比べうちの奥様は・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ww

  • 2007/07/08(日) 16:50:37 |
  • URL |
  • 小狼 #-
  • [ 編集]

小狼さん>

案の定、息子に起こされました。

でも昼寝 気持ち良かった~

文句言われないようにご飯作ります。

  • 2007/07/08(日) 17:43:46 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

主婦てっ大変ですね!!
我が家の家内は、子育てを卒業したので好きなことをしているようです。とっ言っても、日中はパートに行ってますが。

  • 2007/07/09(月) 00:23:50 |
  • URL |
  • mame #-
  • [ 編集]

mame さん>

自分の時間って大事ですよね

そして、長く続けられる趣味

持っていたいなと思ってます。

  • 2007/07/09(月) 08:50:25 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/180-b326c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

