うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



元気ですよ~~~

昨日、ガン寝したせいで今日は少し元気

流石に月曜日から呑みに来るお客さんも居なくて

早く帰れたので、久々にデジ一を引っ張り出してみました

ご飯はケールをあげて

1.jpg





2.jpg


3.jpg



4.jpg



5.jpg


ポツポツ落ちたりもしてますが

チビチャンも見えたり

このアップダウンが止められないのかな~

お写真の方は練習不足がもろに出てますが

ま~ご愛嬌と言う事で

コメント

宮崎○おいさんのコマーシャルを見て、
おもいっきりデジイチ欲しくなっております(笑)
でも、洗濯機がかなり危険な状態なので、
たぶんそちらにボーナスは消えてしまいそうです。

  • 2007/07/09(月) 22:18:52 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

ホワイトバランスが、良い感じに調整できてますね!
ISOを上げて、シャッタースピードを稼げば・・・・・・
もっとシャープな写真になると思いますよv-218

  • 2007/07/10(火) 00:38:54 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

時間がなければないほど 色々やりたくなる…
昔はそうでした ( ̄_ ̄;;;
今はダラダラ過ごしていて
何もかもダラダラな私 _| ̄|○
見習わなければ A^_^;;;

  • 2007/07/10(火) 07:34:58 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

皆さんの写真を拝見していたら。
カメラがどんどん欲しくなる~
って感じです。。。

エビも綺麗な子ばかりですね。

  • 2007/07/10(火) 09:47:38 |
  • URL |
  • kazu_don #-
  • [ 編集]

デジイチって難しいですよね(^^;;
私も、未だによくわかってません(笑)
エビもデジイチも、お互いに頑張りましょ~^^

  • 2007/07/10(火) 10:02:53 |
  • URL |
  • ポルン #/2CD/BNk
  • [ 編集]

トロンさん>

家は掃除機壊れてるのにもかかわらず

ビ〇ク行って連れて帰ったのはカメラでした。

かっちゃん >

この次に引っ張り出した時は是非参考に

それまでに覚えているかが大問題

みもさん>

違う違う 私そんなに真面目ではないです。

水槽に逃げているだけ

本当にしなきゃいけないことをを全て回避です。

  • 2007/07/11(水) 08:58:24 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

kazu_donさん>

コレ以下の子は選別落ち水槽に移動します。

私の意見は聞いてもらえず強制的に

移動の権限は次女にありますので

しかし、今 数が減ってますので

娘も悩んでいる様子です

ポルンさん>

長女には諦めて携帯で撮れば~って

確かにと、思う今日この頃

でも、頑張らなければー

数、写さないと駄目ですね

masaさん>

諦めてゆっくり寝て

きっとと思うとエビが飛んでくれますよ~

疲れてると駄目ですね

  • 2007/07/11(水) 09:03:26 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/182-33eaa640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

