うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



今日は店の前にこんなお客様が

知ってる人は知っている

我が家は東京の満々中

とてもこんなお客様が来るとは思えないんですが

先日の蛇に次いで

070711_0756~0001.jpg


シャッターの隙間に居たんです。

早速、息子が学校に持って行きました。

お友達に見せると

そんな中、主人と話題が

毎日来るお爺ちゃんなんです。

実は同居していたお婆さんが家の店の前で転んで

腕の骨を折ってしまいました。

それをきっかけにボケがでて施設に

お爺ちゃんは頑張って一人暮らしをしてました

お婆さんが帰ってくるときに今までの家が良いからと言いながら

昼は丼物とお蕎麦を配達

夜はお店に来てくれるんです。

自転車で来るんですが足がヨボヨボしていて

歩くより楽なんだって言いながら

なのに。先週から来ないんです

どうしたんだろうと心配です。

今日、様子を見に行こうと思ってます

どうしたんだろうなぁ~~~

コメント

おじいちゃんの一人暮らし、心配すぎです…
元気にしていることを祈りますv-421

で、これはカブトムシ♀ でいいんでしょうか?

  • 2007/07/11(水) 09:39:34 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

東京の真中だけど、自然が豊かな場所なのでしょうか?

おじいちゃんどうされたのでしょうね?

  • 2007/07/11(水) 09:56:41 |
  • URL |
  • kazu_don #-
  • [ 編集]

カブトムシ!
そういえば家にはいっぱいムシキングのカードがある、、
200の金カードも3枚あるよwwww

  • 2007/07/11(水) 12:06:10 |
  • URL |
  • ふな #dAL7rdlc
  • [ 編集]

みもさん>

あたり~~~

良く居ましたよね~

きっと脱走犯なんでしょうね~

kazu_don さん>

緑は~~~お墓の植木ぐらいでしょうか・・・

小学校の回りの畑

それとも~~最近 植わった街路地の桜?

どれもカブトムシとは無縁かもなんですぅ~

  • 2007/07/11(水) 21:41:05 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

ふなさん>

家の息子は遊戯王カードでした~

今、4年生

そろそろ卒業かも

余り遊ばなくなってきました。

masa さん>

有栖川公園 私の小さい頃の遊び場です。

最近、息子にせがまれてザリガニ釣りに行きましたが

緑亀とブラックバスで殆んど全滅

昔の公園とは違う顔みたいでした。

  • 2007/07/11(水) 21:47:59 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/183-b02659da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

