うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



お爺ちゃんその後

今朝のお話のお爺ちゃん

今日 インターホンを鳴らしてみましたが

誰も出てきませんでした

で、心配になり1階のテナントの薬局さんに

「ね~ね~おじいちゃん見た」

「そう最近見ないよね~~

「呼んでみたら」

「呼んだけど出ないのよ~」

「聞こえないのかな」

「おかしいね~」

そこに近所のおばさんが登場

「そういえば、娘さんが来て車に乗って行ったよ」

「じゃ~娘さんの所に行ってるのかな」

と、言う事で暫く様子を見ることに

数日後にもっと良いご報告が出来ますように

コメント

実は密かにエビより、お店ネタが好きだったりします(笑)
おじいちゃん、元気だと良いですね。

  • 2007/07/11(水) 22:38:38 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

気になりますネ
きっと、良い報告記事を見れると信じてま~す。
何事も前向きにいきましょう。

  • 2007/07/11(水) 22:50:37 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

それじゃ大丈夫

きっとお嬢さんのお宅で美味しいご飯食べているんですね~

うちのダンナの両親の家の近くにも
そんなお蕎麦屋さんがあったら 安心なんですが(^^)

  • 2007/07/12(木) 06:57:04 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

娘さんと一緒にお食事をされていたら安心ですけどね。。。
これから高齢化になるにつれて一体どうなるのでしょう・・・

  • 2007/07/12(木) 09:30:19 |
  • URL |
  • kazu_don #-
  • [ 編集]

トロンさん>

肉眼で確認したいです。

きっと帰って来たら着てくれると思いますが

50overさん>

そうなんですよ

気になるんです

みもさん>

そうだと信じています。

「婆さん帰るまで頑張らないと」って言ってましたので

kazu_don さん>

お年寄り夫婦はこの辺では住んでるところが

売りに出されます。

それを持ってご子息の傍に行かれる事が多いです。

お年寄りのお客さんも最近は減りました・・・

  • 2007/07/12(木) 21:58:42 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/184-7180c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

