うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



お爺さんⅡ

今日の昼過ぎに以前話したお爺さんの家から注文が

中年の男の人の声

注文の量も多い

で、図々しい私は電話口に出た男の人に

「すいませ~~ん お爺さんは」って

聞いてしまいました

そしたら、「私、長男なんです」

「今日 送ってきましたか又お世話になりますが宜しく」

で、早速 ご注文の品をお届け~~~

ピンポーンと鳴らすと

元気なお爺ちゃんが登場

お子さん達も皆さんお揃いで

2~3日は娘が泊ってくれるが又お世話になりますよ

って言っていただけました 良かったです

良いご報告ができました

コメント

密かに心配しておりました。
無事でよかったです(笑)

  • 2007/07/21(土) 21:27:33 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

きっとおばあちゃんが退院したので
帰ってきたのでは?
良かったですねぇ

  • 2007/07/22(日) 07:25:52 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

なかなか日記を見れないので・・・久しぶりに来てみたらママさんエッセイストになってるぅ~(笑)
ええ感じの日記ですねえ♪最近、かっちゃんといいママさんといい、エビネタが減ってるような気が・・・水温も高いしシーズンオフなのかな?(笑)

  • 2007/07/22(日) 16:16:41 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

トロンさん>

ありがとうございます。

愛らしいお爺さんで私も心配してました。

みもさん>

お婆さんは暫く未だ暫く入院らしいです。

でも、二人ともじゃなくて良かったです。

マッキーさん>

エビネタに付いては・・・にしてください

でも、日記書かないと寂しいのでついつい身近なネタになってしまいます。

  • 2007/07/23(月) 08:13:45 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/188-20d06be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

