うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


恐怖の夏休み

昨日より本格的な夏休みが始まりました。

勿論、私じゃなく子ども達

長女は英語の遅れを取り戻す為せっせと塾に

次女は、夏期講習に通い

長男は、学校のプールと予備授業に参加しております。

次女は朝からお弁当で夕方まで

残りの二人は関心にお昼になると帰ってきます。

勿論、「お腹がすいた~~~」です。

朝 4合の米を炊きますが朝で完食

夜は5合で完食

な・なんと牛乳とトイレットペーパーの消費率も早い

牛乳は2リッター・ペーパーは一日一個

それとは別に麦茶が2リッター

そして、それぞれの塾代に夏休みの旅行費用

あっ車の保険代も来る

諭吉さんが羽ばたいていく~~~

先日払った私の税金・・・そう 収入は何年も変わらないのに

妙に上がったアノ税金 いったい何に使ってるんだろう

夏休み終了までに諭吉君は何人飛んでいくんだろう

毎日、37度前後の調理場で仕事してるのに

泡のようだー

税金返してー夏休み終わってー

未だ2日しか経ってないのに・・・・



スポンサーサイト

コメント

ほんとにあの税金 一体誰が何に使っているんでしょうね (#^ω^)ビキビキ

子供の教育費だけは どうしても払ってしまう
こんな日本社会が恨めしいですぅ
我が家も高3の娘の塾代で 諭吉さんが群れをなして
飛んで行ってしまいました、。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

  • 2007/07/24(火) 15:20:28 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

そんな時は、えびさんに癒してもらいましょう!
で、水草と戯れて水遊びを楽しみましょう♪
で、税金は・・・・・・
今度の選挙に行きましょう!www

  • 2007/07/24(火) 22:31:03 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

みもさん>

何につけても確実に取られています。

でも、本当に何に使ってるのかは不明ですよね

masaさん>

本当にきちんと潜入調査してほしいです。

納得できれば喜んで払いますよね

かっちゃん >

確かにエビ眺めているのが一番かな

選挙・・・公言通りになった事が少ないかも

  • 2007/07/25(水) 18:30:27 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/190-39c8282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

