うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


綺麗で質素なお姉さん

近所の酒屋さんのアパートの2階に

小柄で質素なお姉さんが居ました。

普段は、本当に質素な感じです。

でも、夕方6時頃にお出かけする時は

回りの人が振り返るぐらい綺麗なお姉さんになります。

広尾駅まで歩いてお出かけ

夜は結構遅く、明け方頃お帰りに(一度、飲みに行った帰りに見かけました)

その頃からそのお姉さんはそういうお仕事なんだーって

でも、普段は本当に派手じゃないなーって思っていましたが

最近暫く見かけませんでした。

大きいトラックが酒屋さんの前に止まっていたこともあり

引越しされたんだと思ってたんです。

今日、昼の1時半頃電話が

 「初めて注文します〇〇マンションの113号室です」

 「ナメコオロシそばと大鴨せいろを~~」

  早速配達

 「お待たせしました」と顔を上げると

  そのお姉さんが玄関先に

 そのマンションは少し前まで巨人に居た耳に大きなダイアを

 つけている選手や歌舞伎の方などが住んでいるマンション

 33ナンバーのフェラーリやベントレーが駐車場にずらり

 そんな高級マンションです。

 やはり頑張ってお仕事してたんだなー

 私も頑張ってお仕事しなくちゃなー

 そんな事を思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

私も頑張ってお仕事します。笑

  • 2007/08/04(土) 18:25:04 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集]

うるさいママさんの近所って、いろいろな方が住んでて、
とても面白そうですね。
このお姉さん、実物見てみたいです。

  • 2007/08/04(土) 22:51:48 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

小さいころから 大柄だった みもです (´゚ω゚):;*.':;

お仕事、やりたいけど できましぇん~~

  • 2007/08/05(日) 06:13:06 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

まつさん>

正直 働けど働けど

子供が大きくなり出費も大きくなり

何だか騙されてるのかしらと思うほどです。

トロンさん>

変わった場所ですね

有名人や芸能人はゴロゴロといらっしゃいます。

で、スーパーも近所の特売スーパーよりも

高級スーパーの方が混んでいるようです。

普通の人は住まないでしょうね

私も通勤が許されるなら引っ越したいと思ってますが

今の仕事は通勤は無理でしょうね~

お姉さんはとても素敵な人で、女でも憧れます。

みもさん>

我が家の仕事は共働きが当たり前の様子

止めるといっても聞いてもらえないでしょう

でも、一向に貯まる気配はありません

どうしても、留守がちなので休みの日は子供に

奉公しますので差し引きがゼロ~マイナス状態

何とかしないとな~

  • 2007/08/05(日) 17:28:05 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/198-39cf1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

