うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



お買い物

今日は元気にお台場に

そうです

お買い物

約束してたワングッズ

070805_2150~0001.jpg


色々と買わされました

そして、帰ってきて

お父さんに大サービス

夏休みに備えて

フサフサの白い毛を変シーン

一生懸命ヌリヌリ

と、ヨッパのうるさいママははみ出すはみ出す

パパ「お台布巾で俺の頭拭くなよぉ~~~」

私は水槽を拭いた後の雑巾で拭いたとは、流石に

流石に言えませんでした。

そして・・・今日買った私のズボン

ウエストがきつかったって言えませんでした

コメント

我が家の大型水槽計画

こんばんわ!

現在完成して倉庫で寝ています(笑)

ではでは。。。

  • 2007/08/05(日) 22:19:08 |
  • URL |
  • bee-shrimp #-
  • [ 編集]

(^o^)ハハハ

ママさん、こんばんは(^-^)/
私の頭もヘアカラーから白髪染めへと・・・(苦笑。
4歳のチビがヌリヌリしてくれますが、
正直、染め上がりは嫁さんがヌリヌリしてくれたときと変わりません(笑。
今の白髪染めって凄いッすね(#^.^#)

ママさんもご懐卵・・・って(゜゜;)\(--;)オイオイ

  • 2007/08/05(日) 23:02:35 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

私も白髪が目立ってきました(汗
臭わなくて塗りやすいのってあるんですかね??

  • 2007/08/06(月) 09:28:45 |
  • URL |
  • kazu_don #-
  • [ 編集]

わんこはどんな種類の子が来るのですか?

最近は私も 白髪染めてなくて
ちょっと目立ちます。
でも美容院では メッシュっぽくてイイよ~
なんていわれたので 放置 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2007/08/06(月) 09:48:21 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

bee-shrimpさん>

幸せな一時ですね

早く水槽立ち上げて受け入れ準備ですね

hiroさん>

確かにカラーから染めに・・・?(゜_。)?(。_゜)?

人事だと思って4人目なんて大胆な

孫産む状態になっちゃいますw~



  • 2007/08/06(月) 21:34:07 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

kazu_donさん>

私はブラシから液が出てくるタイプが好きですが~

臭いはしますね

お出かけの1週間前位に染めておくのが無難です。

みもさん>

私も染めるのは余り好きではないんですが

長女が「ママは若いお母さんの方なのに

     一番頭が白いから染めて」って言われてしまい

 染め出したら染めないと下から白いのが出てきて

 カッパ状態になってしまいます(大泣き

 わんこはミニチュアシュナウザーです。

 先代犬がソルトペッパーだったので

 今度はブラックになりました。

  • 2007/08/06(月) 21:39:24 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/199-ecff9cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

