うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



元気な夏休みでした。

07081107.P8110001.jpg


で、こんなピコウキなんです。

出発は7時20分

安心して羽田で朝ご飯食べてたら

時計が止まっていて~お呼び出し

慌てて搭乗 

向かう先は八丈島

07081111.P8110004.jpg

070814_1030~0001.jpg


こんな素敵な景色が迎えてくれます

で、早速お夕飯の一品を釣りに


07081219.P8120016.jpg


で、その成果は


07081219.P8120017.jpg


人様よりも一品増えてます。

でも~ココから先は増えすぎて

毎日、鯵が凄い事に

まー幸せな悩みなのですが

で、

07081315.P8130021.jpg

07081317.P8130027.jpg


こんな事ばかりして三泊四日

最後の夜は


07081319.P8130037.jpg


記念撮影を風車の下で


07081410.P8140057.jpg


休みは早いです。

で、私の足もエビと同じに

07081317.P8130025.jpg


遊びすぎと足に書いてしまいました

又、一年後

家族全員で無事に何処かへ行ける事を餌に

子供たちには頑張ってもらいます

今回は流星群とぶつかり

綺麗な流れ星を見ることが出来ました。

願った事はナイショですが

コメント

ママさん、お帰りなさいませ(^-^)/
うわぁ~!八丈島ですか!!羨ますぃぃぃ!!!
素敵な家族の思い出が出来て最高ですね~♪
私も学生時代は、夏休みの度に遊びに行ってました。
クサヤと島寿司を思い出すだけで、涎が・・・(笑

えび色の「おみ足」には笑えました(#^.^#)

  • 2007/08/15(水) 21:32:34 |
  • URL |
  • hiro #PxH./MFc
  • [ 編集]

八条は行った事ありませんが南の島って良いですねぇ♪
プレジャーボートのママさんがノリノリで楽しそう~(笑)
昔式根島に家族で行った時現地で痛風の発作を起こして大変でした(爆)良い思い出ですわ♪

  • 2007/08/16(木) 06:18:43 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

八丈島ですか、自然も豊かで海も最高に綺麗なんでしょうね。
海のレジャーに釣りに、充電完了でしょうか♪
私は今日から仕事ですぅ

  • 2007/08/16(木) 08:42:34 |
  • URL |
  • kazu_don #-
  • [ 編集]

同じ東京とは思えない 楽園ですね~
キョンとは遭遇しましたか???

  • 2007/08/16(木) 09:28:03 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

乙カレーっすね!
楽しい事は過ぎるのが早いっすね!!
この楽しみの為に仕事も出来る!!っすね!
それにしても。。。。
東京=街なんですが・・・www
ママの足>ケラケラケラ~~~wwwって俺もだ・・・・グハッ

  • 2007/08/16(木) 09:39:44 |
  • URL |
  • 瓦屋 #-
  • [ 編集]

こんにちは!
美味しそうだし楽しそうですね^^
一回行ってみたい場所です~

  • 2007/08/16(木) 17:56:13 |
  • URL |
  • yorenchin #-
  • [ 編集]

hiroさん>

この足 結構強烈で仕事で靴を履くのが辛いです。

島寿司は美味しかったです

又行きたい場所です

でも、残念なのが温泉に入れませんでした

背中が痛すぎでした

マッキー さん>

痛風ですか 痛そうです

治療はビールから焼酎に変更する事ですかね

kazu_donさん>

遊びすぎでしょか

子供以上に頑張ってしまいましたが

仕事の一日が長すぎです~

お休みは短いのにw

  • 2007/08/16(木) 22:26:59 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

みもさん>

キョンてリスのお化けみたいなのですかね~

見たんですけど何だか解らないまま帰ってきてしまいました

瓦屋 さん>

本当に

楽しい時が無いとお仕事頑張れませんよねー

この思いを引きずってスキーの為に励まないと

yorenchinさん>

変に人も多くないしマリンスポーツするのには

近くていいですよ~

羽田から40分ですから

海の透明度も高いですよ

  • 2007/08/16(木) 22:32:24 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/204-72504550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

