うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


悲しきかな

お久しぶりでございます

なんでー

はい・・・パソコン壊れました

数日前の朝、バキューンていって

で、お値段お手頃のデル様が登場

し・しかーし

今まで飛ばしていた無線ランが

ビスタを受け付けてくれません

悔しいのでもう少し頑張ります。

蘇れるのは何時の日か

とにかく頑張りますのでー

取り急ぎご報告まで

追記>

部屋の入口の水槽の隙間でランケーブル繋いで書き込んでいます

この状態は非常に腰が痛くなるのと

妙に惨めな気分になります

お願い>

パソコンの取り説を作られている方へ

取り説を読むのは初心者が多いのだから

もっと解り易く日本語メインで書いて欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

良いですね~~~~!
パソコンが新しくなってv-411
うちのパソコン、壊れたら新しいのを買えるのに・・・・・
画像処理にとんでもない時間が掛かりますv-406

  • 2007/08/21(火) 23:29:58 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

がんばってー!!
AOSS一発でつながると楽ですね。
昔はWEP全部手動で設定していましたからー

  • 2007/08/22(水) 00:04:07 |
  • URL |
  • ふな #-
  • [ 編集]

PCの取説って 理系の人間の文章だから
分からないんだって
友人が言ってました~~

  • 2007/08/22(水) 16:04:49 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

>バキューンていって
その音は、HDがクラッシュした音みたいですが
本体がイカレたんですか?

  • 2007/08/22(水) 21:28:25 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

かっちゃん >

私は今までのままが良かった

悲しいほど訳がわからなくなってます。

で、無線は相変わらず繋がりませんw

ふな さん>

結局、お手上げ

近所のお兄さんにお願いして

今、ランを繋いで頑張ってますが

もう少し時間が掛りそうです

ビスタ対応してないと認識させるのに大変みたいです

みも さん>

そこは何処

それは何

で、どうすればいいのよ~状態です

イシャエビさん>

はい

そのようです。

突然、黒い画面

ウィンドウズエラーと表示され

立ち上がらなくなりました。

でも、カタカタ動く音はしましたが

一つボタンを押す度に

黒い画面にウィンドウズエラーの

宇宙からの更新みたいな文字が書き足され

そのうち画面は消えます。

段々電源すら入らなくなりました。

これは故障の域ではなく壊れたでしょうね

まだ5年弱なのにー

  • 2007/08/22(水) 23:30:11 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/206-5cb7e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

