うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


息子とドライブ

今日は神奈川にあるエビ屋さんがオープンしたと

小耳に挟んでしまいましたので

早速挟まれに行ってきました。

次女の塾の都合で3時間程の自由時間

早速10時に高速に乗り一路秦野に

1時間ちょっとで到着

今年の夏はお嫁サン不足でしたので

是非、お嫁さんをと早速エビ水槽に向かえども

・・・・・買えませんでした

①良い子は高い

②セールの子はサイズが小さい

などの理由で

ママのお小遣いではむりでした。

でも手ぶらでは出づらいので

消耗品を少々

070902_1608~0001.jpg


こんなものを買い急いで家に帰りました。

そうそう息子にどうしてもお魚をとせがまれ

ピンポンパールを1匹

 ウーパさんと一緒に過ごせると聞いたので

帰ってくると娘は未だ帰ってきてませんでした

スポンサーサイト

コメント

良い仔は高い?写真でも見たかった!
まだ自分のところには良い子は居ないので落ち着いたら探そうかな~と考えています。
スクラム組んで頑張りましょう。

  • 2007/09/02(日) 23:46:41 |
  • URL |
  • きんせい #jkPwQw3Q
  • [ 編集]

おつかれさまでした。

エビ○さんですか?
皆さんの掲示板でもうオープンする!オープン前のお祝いだ!っと色々目にしましたので・・
そうですかやはり名の通ってるところは高いんですね。
私なんかは普通のショップでも最低ランクの物にしか手が出せません・・・

ちなみにウーパー飼ってらっしゃるんですね!
うちにも1匹います!小さい子供を、娘にせがまれて買い、今では大切な家族です!
愛らしいでうよね。(小さい内だけかな?)ピンポンパールは同居できるんですね。
メダカとかだと食べてしまうと聞いたのですが、さすがにこれなら大丈夫なのか。。

ママさん、こんにちは(^^)/
めだかさんは、うーぱさんにたべられてしまいますが・・・
ピンポンさん(きんぎょさん)は、おなかがぺこぺこになると、うーぱさんのエラをスパスパやってしまうおそれがあります。
おきをつけくださいマシ。。

それにしても、ママの買い物に付き合う息子さんはエライ!!!

  • 2007/09/03(月) 18:16:22 |
  • URL |
  • hiro #PxH./MFc
  • [ 編集]

きんせい さん>

チビチャんを買えればお買い得かもですよ

私の場合♀が欲しかったのでチビは買いませんでした。

でも、あの値段の設定は血統の自信でしょうね

nagi dad さん>

はい、こちらのメンバーさんに譲って頂きまして

2匹居ます。

最近は人間がいると上に上がってきて

餌、ちょうだいポーズしてくれます。

hiroさん>

ドライブ大好きなので丁度いいです

でも、生き物見ると何でも欲しがってしまうので大変

  • 2007/09/03(月) 22:12:17 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/211-81bb7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

