うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



おしゃしん

結局、作業場をお借りして御写真を小さくしています。

取り込みはできるのですが

でもリサイズ→実行・・・・

本当は御写真の管理まで何とかしてほしいのですが・・・

なかなか難しいです。

取り説通りにやってるんだけどー

きっと何かが違うんだ

でも何が違うか解らないw

で、不調のまま秋を迎えそうなエビ

20070921_ebi1.jpg

20070921_ebi2.jpg


で、犬らしくなってきたバブ

動くモップ状態です

20070921225724.jpg

20070921_babu2.jpg


御写真は又時間のあるときに頑張ります

コメント

うちも 調子のいい水槽はありません。
暑いうちは 何も望みません。
生きてさえいれば 。゚(。ノωヽ。)゚。

で、シュナウザーってやっぱり
トリミング必要なの???

  • 2007/09/22(土) 09:50:03 |
  • URL |
  • みも #-
  • [ 編集]

w( ̄o ̄)w オオー! わんわんだ~♪
ちょっとは大きくなりましたかね~♪

  • 2007/09/22(土) 10:24:50 |
  • URL |
  • らるふ #-
  • [ 編集]

写真の取り込み

足まで真っ白では無いですか!隠していたのですか?
この次は派手柄ですね!すごいな~!
私の写真140KBぐらいですが画面に大きく表示されています。
以前は900KBの写真が小さく表示されていました。
画像ソフトで800×600に加工して、読み込むときオリジナルサイズで読み込むのボタンをポチして読み込んだらうまく行きました。
わたしのはgooなので、うるさいママさんのブログではポチするところが無いのですか?

  • 2007/09/22(土) 19:19:25 |
  • URL |
  • きんせい #O0.gnb6A
  • [ 編集]

苦労してそうですね。。

パソコンでOSが変わるとほんと色々苦労しますよね。
ちゃんと下位互換されているものは良いですが・・・
購入したソフトなんかはアップデートが大変で面倒ですよね。
ビスタはてっきり画像編集とかも容易に出来るようになってるのかと思ってました。
とりあえず何も出来ませんが・・頑張ってください。
モップ状態のバブちゃんもカワイイですね。

(●^o^●)

私には画像編集ソフトの難しいことはよくわかりませんが・・・
バブちゃんが、めちゃくちゃカワイイってことは、よ~っく分かりました(^_-)-☆ 
つぶらな瞳がタマリマセン!!!
うぅ~ん!食べちゃいたい(笑。

  • 2007/09/24(月) 22:22:53 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

みもさん>

はい、トリミングは必要です
で、予算がないので私が
前の犬のバリカンを手入れしておりますv-396

らるふさん>

すこしづつですが大きくなってます。

お座り・お手・ハウスを覚えましたが

まだおトイレができませんv-406

きんせいさん>

隠してませんよー

だって今年の目標まではまだまだです。

頑張りますよ選別

エビいませんが・・・

nagi dad さん>

苦労してます

パソコンが壊れてるのかと本気で考え始めています。

リサイズのみが出来ません

hiroさん>

バブ可愛いでしょ

そうなんですこの瞳に惚れてシュナウザーです。

情操教育には最高ですよ

是非、お子さんに如何ですか?

  • 2007/09/25(火) 22:01:09 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/218-5aceca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

