うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


夏の副産物

今日は月一定例ママの毛染めの日

今度の日曜日は子供1号・3号の剣道大会

みっともないから染めてーと言われて

でもー今日は誰もかまってくれない

いつもは私がやるー僕がやるーと

私の頭に塗り塗りしてくれるのに・・・

仕方がないので自分で

首にタオル撒き必死に塗り塗り

で、出来栄え確認と鏡の前に

ぎょえー背中に飛び散ってる

これじゃー背中が染まってしまう

早速、息子に

 『そのウェットティッシュで背中拭いて~』

息子は必死に背中拭いてくれるが

 『ママーとれないよ』 って

長女が覗き込むと

  『コレはシミでしょ

    ウェットティッシュで取ろうなんて図々しい』

  『それにしても多いね』

 主人 

  『こればっかりはごまかせないのよー  年相応だよ』


  『いくつだと思ってるの』

  『ママもふつーのおばさんなんだよ』

 息子

  『妖怪じゃないんだ』だって

 娘2

  『怖い物が妖怪とは限らないんだよ』だって



  又、つまらない日記ですいません

  水槽平和でネタが乏しいのよ
スポンサーサイト

コメント

僕も近頃、髪がかなり白くなっています。
以前は妻が染めてくれたのですが、今は放置状態です。

シミの件は・・・突っ込めません(笑)

  • 2007/10/06(土) 08:44:00 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

白がかっこいい男になりたいのですが・・・
しかしまさに「おふくろギャガーの会」ですね!お子様たちの突っ込みも素敵♪

  • 2007/10/06(土) 21:32:32 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

ママさん、こんばんは(^-^)/
シミをティッシュで・・・大爆笑♪
私は散髪直後に嫁さんに染めてもらってます。
理髪店で毎回毎回「染めますか?」と聞かれ、毎回毎回断るのがめんどくさい今日この頃です(苦笑。

  • 2007/10/07(日) 20:54:46 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

トロンさん>

私のお婆さんも女なのに波兵さんでした。

私もその遺伝子を強く引いています(泣

マッキーさん>

お互い??白くなるか居なくなるか・・・

今、刺激を与えてますがw

hiroさん>

そうなのよこの辺色々な物価が高いですが美容院もその一つ

なので最近は長めにしてます

だって高いんだものー

  • 2007/10/07(日) 23:05:19 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

かなり暴露ネタですね。
お子さん達の行動や会話が楽しいですね。
なんか仲良し家族って感じで良いんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/223-063cd07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

