うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



長ーい一日

今日は長ーい一日

まず朝からバブを屋上に

朝、6時半から1時間



はい・・・今日も残念賞

071007_0821~0001.jpg


でも、今日は走り回れました。

で、次は秋の剣道大会

前回、カメラ持参で行った時

その辺のおじいさんに『こんな狭いのにでかいカメラで撮るな』と

仕方ないので今回は空手で

結果は、長女秒殺・長男2回戦負け

7時半にシュッぱーつ

終了は3時に

急いで家に帰り仕込み

で、7時に娘の塾の面談

帰りは9時半

で、3日前から頑張って牛すねカレーを煮込んでました

071007_2238~0001.jpg




早速、・・・・と思いきや

家を出る前に6合のご飯を炊いて行ったのに

御飯が無い

ちなみに我が家の家族構成は

中2の長女・小6の次女・小4の長男・旦那

おーい 明日の朝もカレーのハズだったのに

だったのにー

コメント

今朝は無事カレー食べれたかな?(笑

  • 2007/10/08(月) 09:28:35 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

微笑ましい家庭ですね。
情景が浮かんできそうです。
我が家の3男坊も、そういえば小学生時代に剣道をやっていたのでした。
今では、防具はほったらかしです。時々家内が手入れだけはしているみたいですが。

  • 2007/10/08(月) 23:08:32 |
  • URL |
  • mame #-
  • [ 編集]

こんばんわ!

100匹ではじめると4年。

200匹ではじめると2年。

日の丸1万匹のつもりだったのですが

100匹もいません(笑)

モスラからはじめようかな!

ではでは。。。

  • 2007/10/09(火) 01:30:52 |
  • URL |
  • bee-shrimp #-
  • [ 編集]

お忙しい一日だったんですね。
それにしてもご飯はいったい?
3日かけたカレーは?おいしそうなのに。
ちなみに10月10日の運動会はいけましたか?
剣道大会があったり、塾があったりと親子ともども
イベントづくしですね。

マッキーさん>

朝はパンを付けて

で、次の日 ご飯を炊き直してリベンジ

子供には2日続けてと言われましたが

mame さん>

本当に休みは子供に振り回されて短いです。

楽しいけどにはのんびり過ごしたいです。

bee-shrimpさん>

そんな冗談を言える貴方が素敵

nagi dadさん>

ご飯は・・・長女と長男

そして・・・パパのお腹の中にw

  • 2007/10/11(木) 22:04:04 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/224-f40668da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

