うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



ジェントルマンです。

その方はこんな素敵なプレゼンツを持って

颯爽とお見えになりました。

071019_1932~0001.jpg


きゃはっ

我が家は甘いもの好き

で、早速

071019_1933~0001.jpg


お話はー

大の勉強家なので

勿論

水槽のそれもソイルのお話を

でも、ごめんなさーい

水槽の前にご案内する前にタイムリミット

素敵な奥様のもとに帰って行きました。

思っていた通りの方で

今度は是非奥様もご一緒に

美味しい物でもつまみながら

奥様に負けないように日々訓練しておきますから

あっ。。。その頃までに禁煙を完成させておきますからー

美味しいお土産ありがとうございました。



コメント

こちらこそ、大変お世話になりました♪
水槽を見られなかったのは残念でしたが、またの機会ということで・・・
今度は日曜日にゆっくりうかがいます
商売繁盛は、本当におめでたいことです

  • 2007/10/20(土) 21:19:15 |
  • URL |
  • 颯爽と現れたその方 #SObYSdrc
  • [ 編集]

会長お疲れ様でした。
あれれ???水槽見なかったんですか・・・
私は会長とは面識が無いのですが・・・思った通りってどんな人?(爆)

  • 2007/10/20(土) 21:55:20 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

日曜にいらっしゃるときには 私もぜひ
行きたいと思ってますぅ
ちなみに私は甘いもの禁止ですぅ
でもこれ 大好きなの 。゚(。ノωヽ。)゚。

  • 2007/10/21(日) 00:22:34 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

>思っていた通りの方で
「ネットでのイシャエビさんと実際の*長先生とは大きな違いがあると思っていた」という通りってことですよね。
私もいつかお蕎麦を食べに伺いたいです。

  • 2007/10/21(日) 12:39:21 |
  • URL |
  • NAY #25NQ9L7Y
  • [ 編集]

颯爽と現れたその方へ>

お陰様で何とか食べていけそうですが

忙しすぎてなかなか遊べません

今度お会いするまでにv-306鍛えておきますので

是非ゆっくり飲みましょう

マッキーさん>

とても素敵な方ですよー奥様思いで

今度はぜひマッキーさんもv-307に参加して下さいね

  • 2007/10/22(月) 21:42:12 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

みもさん>

なかなかタイミングが合いませんが

是非、一度遊びに来てください

NAYさん>

是非、お立ち寄りください

で、カメラの方もご指導を

でもーNAYさんとだとv-307

で始まりv-306で終わりそうですねv-356

  • 2007/10/22(月) 21:46:29 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/229-de0bf079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

