うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


お泊まり保育から復活

実は私、咽頭にポリープができていまして~

春頃から聖子ちゃんの声が美川憲一なみにハスキーでした。

最近になり4階まで階段を上っているとき急に胸が苦しくなり

おタバコも自粛しておりましたが改善されず

近所の病院に行くと(耳鼻咽喉科)即入院と・・・

自慢じゃないですが私健康優良児で

お産の時ぐらいしか病院には縁がなく

少々凹んでいましたが

無事、手術も終わり本日退院してまいりました。

これで聖子ちゃんもふっか~つと思いきや

カラオケは暫く控えてくださいねと念を押されてしまいました。

当面は自宅療養とは名ばかりのただのパートのおばさんに戻ります。

2週間ほどで完全に復活、歌って踊れるパートのおばさんになれるそうで

今の医学は素晴らしーです。

そうそうエビは元気にしていてくれました。

バブも忘れる事無く全身で喜んで迎えてくれました。

子どもと旦那は・・・今日の夕飯の心配をしてました。

又、ボツボツ日記書いていきますので今後も宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさーい。
無事に済んで良かったですね。
私も健康には気を付けなければと思いますが、お酒が減りません。

  • 2007/11/10(土) 18:23:13 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集]

何があったのかと思ったら・・・入院されてたんですか!
ぜひゆっくり療養してくださいね、ちなみに聖子ちゃんは・・・遠慮しときます(バキィ
バブ君偉い!私も帰省したときに尻尾を振ってくれるのはマリーンだけですから(涙)

  • 2007/11/10(土) 20:37:42 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

そでしたか。。。
お大事してくださいよ~~!
タバコ辞めますか?
それとも・・・・w

エビは放置が一番っす!

  • 2007/11/10(土) 20:55:21 |
  • URL |
  • 瓦屋 #-
  • [ 編集]

私はあの声がうるさいママさんの声だと思っていましたから
今度本当のうるさいママさんに出会うのが
楽しみですぅ

  • 2007/11/10(土) 20:57:46 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

次回はカレーせいろ食べながら、ママさんの美声を聞けるわけですね♪
ア○ーゴくんとタ○ちゃn誘って出かけなきゃ(笑)

  • 2007/11/10(土) 22:58:08 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

お帰りぃ~!
でぇ~
ここ数日のケータイからカキコ・・・
って
ケータイ隠して持ち込みですね!!!www

まずは
無理せず ゆっくり身体を慣らしてくださぁ~いネ!!!

  • 2007/11/11(日) 02:32:25 |
  • URL |
  • 司 #gJsocRV.
  • [ 編集]

大変でしたね。

そんな事があったとは、本当に無事成功されて良かったです。
それほど、入院せずにすんだのでしょうか?
「歌って踊れるパートさん」は良いですね!
早く元気に復活してください。
あと、タバコは控えましょうね。私もですが・・・

まつさん>

ただいま~です。

まつさんはお酒ですか・・・

私は未だにタバコが吸いたいです。

何時になったらお医者さんに何でもオッケーが出るんでしょうか・・・

マッキー さん>

遠慮するんですか~

実は私が音痴って知ってるんでしょ

子供に手術前から

音痴は治らないよって言われてますから~

瓦屋さん>

今の所買ってません

でも・・・時間の問題でしょう

お客さんの煙がありがたいですから

  • 2007/11/12(月) 18:11:31 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

みも さん>

あの後から凄い勢いでハスキーになって行きました。

お客さんから早くお医者さんに行った方がいいと言われ

毎日の事ですけど少しづつ体長は変化しているようですね

イシャエビさん>

今度はカレーせいろですね

了解です。 以外と人気メニュで

流石、お目が高いです。

司さん>

私の入院していたフロアは

眼科と耳鼻咽喉科で年寄りは多いですが

そんなに重病は居なくて

電話はダメですがメールはオッケーでした。

どっちにしても話せない私はメールだけで充分でした。

nagi dadさん>

4泊5日でしたね

入院もギリギリまでしませんでした。

通院で術前検査を終了させてましたので

実際の入院期間は短かったと思います。

ダメです。寝てられない性格なんです。

  • 2007/11/12(月) 18:20:18 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

遅ればせながら・・・お帰りなさいませ(^-^)/
ママさんの声が「聖子ちゃん」だったなんて(笑
野田聖子?橋本聖子?まさか松田聖子なんて言いませんよね(#^.^#)
冗談はさておき、季節の変わり目、お体お大事になさってくださいね♪
ママさんは、みんなのアイドルなんですから(^_-)-☆

  • 2007/11/12(月) 22:24:59 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/238-56d95de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

