うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



安定したと信じこんな事をしています。

安定したと信じています。

で、ベビーちゃんがちょ~イケメンちゃんだったら

新しいお家、構えてあげないと

060901_2152~01.jpg


ココにいたのは100匹位

060901_2153~01.jpg


こちらには200匹位


060901_2154~01.jpg


こちらは300匹位

全部、30HI水槽 限界です

総勢600匹様のご案内である方のお宅に移動

今度のお休みは皆、昼迄寝てておくれ

土曜日は夜な夜なパパとパワプロ君やって・・・

そうそう、ビデオでも借りて夜更かし

ママちゃんの作戦がちかな

しかし、何故だか休みは早く起きるのよね~~

コメント

特選水槽にするために・・・・・・
リセットですかv-405
いきなり3本e-3
パワフルですね~e-2

  • 2006/09/01(金) 23:38:09 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

どこへ?

600匹ものエビちゃん、
どちらに旅立って行ったの~??
寂しくならなかった?? (T∇T)

  • 2006/09/02(土) 00:31:38 |
  • URL |
  • みも #vYXebdWU
  • [ 編集]

大量移動ですね。
どこかな~?
もう少し、大きな写真が見たいです。

  • 2006/09/02(土) 01:19:51 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

そういわれてみると、僕も子供の頃は何故か休みの日だけは
自力で早起きしていたような??(笑
30hで300匹ですか~~(汗 すんごい密度ですね^^;

  • 2006/09/02(土) 07:47:07 |
  • URL |
  • たかすぃ #5lgk84Pk
  • [ 編集]

安定すると良いですね。うちのは今朝は☆無しでした~。
私も休みの日は早起きですね。平日は起きれないのに目覚まし無しでいつもの時間より早く目が覚めます。

  • 2006/09/02(土) 07:54:24 |
  • URL |
  • タマテツ #vfsuKoFw
  • [ 編集]

どこへ持っていかれるのか興味津々(笑)

  • 2006/09/02(土) 17:06:25 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

かっちゃん>

三本たたんで2本立てる予定です。

予定は未定ですが・・・


みもさん>

選別落ちですが預かってもらっています。
そのうち白くなって帰って来る予定ですv-391


トロンさん>

子供とカメラの取りっこ
で、携帯で撮影なんです。
すいません(o_ _)ノ彡☆

たかすぃさん>

そうなんですよ
可哀相なのでサイズアップ

で、60にすると600匹v-278

これ以上場所を確保できないんですv-388


タマテツ さん>

本当に難しいですね

何となく苔も減ってきたみたいです
マツモのせいにしたいですv-403


マッキーさん>

二ヵ月後にはイケメンちゃんに変身して
帰って来てくれる事をv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/24-2313f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

