うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



トリプルパンチ

凹んでいる時は周りの風も冷たいようで

昨日、私の使っている出前のバイクに

黄色いラブレターが貼ってありました。

そうです・・・これを貼られると 金一万五千円お国に納める事に

でも、出前機のついているバイクに貼るとは

勿論仕事中に

夜は店に入れますが昼間は・・・

そして・・・三つ目は

車が月曜日から入院中だったんですが

ブレーキのABSの部分の故障とエンジンなんとかで

それぞれ部品が15万近いらしい・・・

部品代金だけで30万超えて来年の4月には車検

治すかどうしようか悩んでます。

主人は今の車を凄く気に入っているようで・・・

2月には次女の受験ですし・・・悩みます。

私のブルーモードはマックスになってまいりました。

コメント

嫌なこと出まくりですね。
あとはきっと、良いことだけです。
希望を持ってジャンボでも行っちゃいますか。
それとも有馬。馬鹿
でも良い事と悪い事は同量のはずです。

  • 2007/12/13(木) 12:46:42 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集]

最近の駐車違反は見境なくなってます…
おいらなんか、車を止めてウ○コしてる間に…
15000円のウ○コしちゃいました♪

  • 2007/12/13(木) 18:39:07 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんばんは。駐車違反はとられたことがないっていうか,だいたい行動範囲には駐車場が利用できるので。。。でも,夏場にラーメン食べて汗だくになって,気持ちいい風入れようと窓全開!アクセル全開!したら白バイのお世話になりましたぁ。60キロの道路を21キロオーバーだったかな?でも,測定された瞬間に21キロオーバーであって,マイカーのデジタルメーターに記憶された最高速度は126kmでしたぁ。あぶねー。免許なくすとこでした。

  • 2007/12/13(木) 21:47:32 |
  • URL |
  • シゲル #mQop/nM.
  • [ 編集]

(;ω;)痛すぎます…
ただでさえ ガソリン、灯油 高騰中で
スーパーで売っているものみんなちょこっとずつ値上げ。
来年は電気代、ガス代も値上げ。
上がらないで下がる一方の給料v-406
子供達の教育費はピークに達するので
来年は6回目の車検通しますv-404

  • 2007/12/13(木) 22:11:46 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

なにはともあれルールは守りましょう♪
WEB上でいえるコメントはこれだけです♪

  • 2007/12/13(木) 23:50:16 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

バイクでも駐禁ってあるんですね(+o+)
今までで1度だけ見たことあったんですが
何かの間違いかと思ってました。

色々大変ですが、頑張って下さい(>_<)

  • 2007/12/14(金) 00:21:51 |
  • URL |
  • たーし #EmZpUt4M
  • [ 編集]

そろそろ良い事

めぐってきますよ!!
いろいろ大変なことが続いてますね。。
客の質の悪化も現在社会の象徴でしょうか?
店の前の配達バイクまで駐禁??
なんだかほんとについてない日が続いたみたいですね。。
気を前向きに楽しんで頑張りましょう!!

  • 2007/12/18(火) 12:19:05 |
  • URL |
  • nagi+dad #8iCOsRG2
  • [ 編集]

まつさん>

そろそろ精神的にダメージおおきいです。

年末ジャンボ 買おうか買うまいか考え中です。

かっちゃん>

この年末に出費が多いのに痛いです。

身も心も本当に痛いw

シゲルさん>

捕まる時ってほんと運が無いです

今年のとどめでしょうか

そう思ってますが・・・

  • 2007/12/21(金) 23:03:13 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

みもさん>

本当に物価高騰

お家事情も大変で・・・店にもダメージでかいです。

特に粉が上がるのが辛いですね

マッキーさん>

本当に取り締まる車は他にも沢山あるはずですよね

だって家の前に止まっている車 いつも同じです

半日以上止めても大丈夫な人も居るんですよね

たーしさん>

忙しい時間帯で無ければ気がつくんですが

今回は店が忙しく気が付きませんでした

悔しいです

nagi+dad さん>

色々続いて凹んでいるせいか

疲れが溜まってマックスです

水槽の前にもなかなか行けません

  • 2007/12/21(金) 23:09:34 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/248-5244820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

