うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



〆になりそうです・・・


今年の初めに『頭がハートで三日月』

そんな目標を立てました。が



頭はやはりハートに繋がりません

そしてエビは・・・

とにかく★が続き大好きな選別まで至らないのが事実でした



来年は是非趣味の選別をしたいと思っています。

来年こそは今年の目標を超える子をそんな思いでいっぱいです

例年の事ですがこれから仕事も殺人的な忙しさが続き

皆様の日記にも回れずに居ますが

年明けからは又 マイペースながらご挨拶に伺わせて頂きますので

今まで通り仲良くしてやって下さい

例年より少し早いですが

皆様 良いお年をお迎えください

うるさいママ冬眠させて頂きます


コメント

こんにちは。そうか,年末年始はお仕事大変なんですね。頑張ってください。シゲルは1年前にどんな目標たてたんだろう・・・ まずい,思い出せないぃ。ただ,目標のグレードには程遠いって感じです。

  • 2007/12/22(土) 14:54:00 |
  • URL |
  • シゲル #mQop/nM.
  • [ 編集]

我が家の近所の犬屋さんから、チワワの「ハートくん」が全国デビューしちょりますが、我が家のエビは進歩してるどころか後退してる感が...(>ω<、)
これからがホントの「書き入れ時」ですね!
体調にお気をつけてガンバッテくださいv-218

  • 2007/12/22(土) 16:13:21 |
  • URL |
  • Namahage #-
  • [ 編集]

どうも今年はお世話になりました。
マメな書き込みいただき、いつも感謝しております。
来年こそは、うるさいママさんのお蕎麦と
水槽拝見ができるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿

  • 2007/12/23(日) 08:10:21 |
  • URL |
  • トロン #HfMzn2gY
  • [ 編集]

せっせと儲けて水槽増設しましょ!(笑)

  • 2007/12/23(日) 16:48:55 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/24(月) 19:06:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ママさん、今年も一年お世話になりました。
今年は残念ながら、ママさんのお店のお蕎麦を食べることができませんでしたが、来年こそは是非一度、お店にお邪魔させてくださいませ♪
大盛りでガッツリ頂きます(^_-)-☆ 
親愛なるママさん、良いお年をお迎え下さい♪

  • 2007/12/25(火) 22:18:05 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

新年明けましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

今年こそびーの繁殖を成功させたいと思います!
頑張ります!
アクアにブログとのんびり気楽に楽しんで行きたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
今年も良い年でありますように!

  • 2008/01/01(火) 20:38:43 |
  • URL |
  • nagi+dad #8iCOsRG2
  • [ 編集]

新年明けましておめでとうございます

お仕事忙しい時期ですが、商売繁盛と言うことで
今年も宜しくお願いします。

  • 2008/01/02(水) 12:45:28 |
  • URL |
  • 海老太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

シゲルさん>

今年はどんな目標立てようかな・・・

とにかく増やさないとね

Namahageさん>

後退はしてないんですが・・・

数が少ないと選別簡単なんで

トロンさん>

是非 遊びに来てください

かなり汚い家ですが・・・

そっかー大掃除って家にはないかも~

  • 2008/01/02(水) 17:48:51 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

マッキーさん>

今年は二人目の学費が掛かる予定なんです

その前に恐怖の入学金が待ってます

恐ろしい年になりそうです

hiroさん>

是非一度お立ち寄りくださいね

そうそう夏休みにその辺に出没するかもなんですが

nagi+dad さん>

そうそう程々が良いのかも

最近はそんなことも思ってますが

良い年にしましょうね

海老太郎さま>

商売繁盛と貧乏暇なしの区別が最近つかなくなってます忙しすぎてます

今年もよろしくお願いします



  • 2008/01/02(水) 17:54:31 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

今年も宜しく

ママさんのところ、今お忙しいのですよね?
今年も楽しくお付き合いしたいです!
ブログかけないほどお忙しい1年で!(さびしい気はするのだが!)あられんことを!
追い越してやる!(真実の声?)

  • 2008/01/04(金) 00:57:54 |
  • URL |
  • きんせい #O0.gnb6A
  • [ 編集]

きんせいさん>

この時期は貧乏暇なしになります

で、正月は怠け者になります。

食事以外はほとんど寝ていますw

  • 2008/01/05(土) 22:37:24 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/249-bd258a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

