うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



冬眠中

新年のご挨拶をしてから今になってしまいましたが

この頃、仕事も母業も忙しく

パソコンを立ち上げる時間も間々なりません

11日には2本の不調水槽をリセットしてましたが

今日は久々に御写真をとおもいカメラを取り出しましたが

パソコンがカードリーダーを受け付けません

落ち着いたらもう一度トライしますが・・・

2本の水槽は

30hi アマ×アマパウ 底面エアリフト エーハイムスポンジ

45水槽 ターコイズ ノーマル×パウダー 底面エアリフト エーハイムスポンジ

最後に愛情のBー4をパラパラと

暫く お願いビーム送って愛情注いで置きます。

母業では、次女が受験目前にきてピリピリしています


2月中旬には落ち着く予定なのでその頃ゆっくり取り組みます

今年の課題はエビ以前にパソコンの取り説に立ち向かうことかも・・・

どーして御写真が読み込めないのか不安なまま又暫くおやすみなさい

コメント

我が家はまだ受験には程遠いですが、ピリピリしそうですね。
娘さんの受験成功を願っています。

カードリーダーは今まで機能していた物なら再起動とか接続しなおしで治らないかな~。
画像楽しみにしています。

  • 2008/01/15(火) 11:00:24 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集]

こんにちわ!

実は、プロジェクトBeeのメンバーの中で

うるさいママさんが我が家から

一番近い所にあるんですよ!

ではでは。。。

  • 2008/01/15(火) 16:51:50 |
  • URL |
  • bee-shrimp #-
  • [ 編集]

カードリーダーが駄目なら・・・・・・・
カメラを専用ケーブルで、直接つないでみてはどうですか!?
きっと大丈夫だと思うんですが・・・・・

  • 2008/01/15(火) 20:16:38 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

ごぶさたしていました(^^;)
私も最近は、デジイチ、コンデジ、携帯すべてUSBケーブル経由で取り込んでいます
12種類対応のカードリーダーは遊んでいます
受験が一段落したら、ビシバシ撮りましょう(笑)

  • 2008/01/15(火) 21:33:14 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

こんばんは,シゲルです。うちはお願いビームが強すぎてTOP水槽が調子狂ったのかも。眼死ってやつですかね?

  • 2008/01/15(火) 23:50:11 |
  • URL |
  • シゲル #mQop/nM.
  • [ 編集]

我が家では下の娘が高3なので
最後の受験です。
あ、就職試験があるのかっ
まだまだ安心できません 。゚(。ノωヽ。)゚。
先は長い…お互いがんばろう~~~

  • 2008/01/16(水) 00:12:15 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

受験一足お先にお金で解決しました(爆)
今はピリピリしてるときでしょうから静かに見守ってあげてください・・・がんばれ!

  • 2008/01/16(水) 01:19:18 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

いよいよですね。ドキドキしますね。
私も去年、大変だったからよくわかります!

がんばって!
おわったらあそびましょう!

  • 2008/01/16(水) 17:03:22 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

しずかさま

あと少しはぴりぴりしますが、終われば良い思い出になりますように!
少し気を抜いて深呼吸しましょうね?
年寄りだから言えるけど昔は!!

  • 2008/01/16(水) 22:46:24 |
  • URL |
  • きんせい #-
  • [ 編集]

まつさん>

かなりピリピリです

もともと神経質な子なので余計でしょうか・・・

bee-shrimpさん>

今度は営業時間外に是非遊びに来てください

大変失礼しました

かっちゃん>

どうやら差し込み口が悪いようですね

少々お時間が掛かるかもですが

娘のカードリーダも認識しませんw

  • 2008/01/22(火) 22:50:26 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

イシャエビさん>

撮るだけは撮ってるんですが

今のパソコンと相性が悪いのか画像処理が・・・

今回はトドメですね

シゲルさん>

トップで調子悪いと気持ちも凹みますよね

何とか頑張って落ち直してくれることをお祈りしています

みもさん>

ほんと先は長いですね

一番下の息子も野球の強い大きい学校に行きたいと言い始めました

又二年後かと思うだけで・・・・です。

  • 2008/01/22(火) 22:54:50 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

マッキーさん>

もう少しですからじっと我慢の子でいます。

レオママさん>

ほんとスッキリして遊びたいですね

水槽の苔も凄くなってきました

きんせいさん>

そうなんですよね

終わってみると良い思いででしょうね

親も楽しまないとね

  • 2008/01/22(火) 22:57:33 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

画像が楽しみです♪
受験生を抱えていると、本当に大変だと思いますが
お身体に気を付けて、ママさんも頑張ってください!!\(^o^)/

  • 2008/01/23(水) 23:31:24 |
  • URL |
  • ゆとりろ #Jy816MOA
  • [ 編集]

お久しぶりです。カードリーダー,接触がNGになっているのかも。リーダーをエアダスターで掃除するとか,カード側の接点を軽く拭き掃除してもダメですかねぇ? いっそのことシゲルみたいにマシン新しくしちゃいましょー。

  • 2008/01/26(土) 17:45:46 |
  • URL |
  • シゲル #mQop/nM.
  • [ 編集]

ゆとりろさん>

画像・・・なぜだかダメみたい

コレは多分パソコンに問題があるようですね

シゲルさん>

娘のケーブルを付けてみましたが・・・

近いうちに入院かもですね

  • 2008/02/01(金) 08:35:38 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/251-d8c802a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

