うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



只今かえりました。

うるさいママは、何してるんだろう

今日も雲隠れか

ありがちですが、今日はエビさんも子供達にもママしてました。

昨日、夜な夜なソイルを買いに行きやる気満々

昨日次女が離さなかった石

060903_0936~01.jpg


コレを使い自分でレイアウトしたいと

良い傾向だ

でも、今日はこんな感じで
060903_2119~01.jpg


明日に持ち越し

諦めて何を言い出すかと言うと
ゲームセンターに行きたい

昼ねじゃないの・・・

UFOキャッチャーで気が済んだみたい

又明日からは塾だもんね

ママの水槽も雲隠れ



060903_2120~01.jpg



数日で綺麗になることを楽しみに


コメント

お疲れ様です~!
なんとか終わられた様で良かった×2!w
ゲーセンですか!
最近、我が家でもやかましい位に言っております!!w
まだ、そんなには¥は掛からないですが。。。。
これからが怖いです!
正直な所・・・・w

  • 2006/09/03(日) 22:16:14 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

お疲れぇ~!!!

ところで・・・
パイロットちゃんは入ってるんですか???

  • 2006/09/04(月) 01:36:03 |
  • URL |
  • 司 #gJsocRV.
  • [ 編集]

こんにちはぁ~。
リセットお疲れ様です。
だいぶ涼しくなってきましたね~。
我が家もそろそろリセットを考えないといけ
ないな~(汗)。

  • 2006/09/04(月) 15:44:54 |
  • URL |
  • sakuri #4ifQ3KdE
  • [ 編集]

じゅーひーさん>

ゲームセンターで少し遊ぶと気が済んだ様子

普通に買った方がはるかに安いガム
チョコレートをゲット
今回は小物を狙ってました。


司さん>

30にはオトシン君が
他に入れるところが無かったので・・

60には未だ何も入れてません
もう少し水が透明になったらと
今様子見ています。
貝を入れて一月ぐらい様子見る予定です。

sakuri さん>

涼しくなるまでに立ち上がってくれることを
願ってるんですが

その頃には90水槽が賑わって欲しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/26-f9240ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

