うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


少し戻ったかな?

お客さんも少し慣れてきたのか

陽気が良いからか

今週は少しづつお客さんが戻ってきました

新しい事を始めるのは個人商店は大変だな~

大手にはかなわないな~と実感

そして以前話をした

タバコを吸うとそのお客さんの前で鼻を押さえてお手手でバタバタ

そんなおじいさんがお客さんに居ると話をしたことがあります

そんなこんなで今回の禁煙タイムも必要かと始めました。


そのお客さん な・なんと 昨日は

今度はお客さんがくしゃみをしました。

すると・・・『食事中にくしゃみをする人がいるが非常識な人だね~』と

何時も一緒に来る奥様に話しかけています

それも調理場まで聞こえる大きな声で

どんなに混んでいても合席をしてくれないこのご夫婦

とても品の良いお屋敷のご夫婦なんですが

家みたいな罵声のそば屋には合わないのかも~

ほんと対人相手の事は頭が痛いです

私はのんびり水槽眺めてるのが合ってるのかも~くたびれたw

流石にくしゃみは止められませんよね
スポンサーサイト

コメント

仕方にもよるでしょうが、くしゃみで文句言われてもねぇ…あんたのほうが非常識じゃないの?って周りの人は思っているでしょう。

  • 2008/03/12(水) 14:55:14 |
  • URL |
  • show #JalddpaA
  • [ 編集]

全てのお客様に・・・幸あれ♪
私には出来ない仕事ですぅ~(笑)

  • 2008/03/12(水) 20:51:23 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんばんは。お店の経営って大変ですね。それにしても相席拒否って。。。イチお客としても我侭だと思うんですけど。

  • 2008/03/12(水) 23:56:05 |
  • URL |
  • シゲル #mQop/nM.
  • [ 編集]

確かに口も押さえずにクシャミする人もいますけどね~
イヤだったら ハンカチで押さえてくれとか
小声で言えばいいんですよね。
この人そのうち誰かに殴られるかもデス。

  • 2008/03/13(木) 11:36:51 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

showさん>

ほんとですよね

自分は、くしゃみしないんでしょうか??

何時も奥さんが一緒なんですが何だか可哀そうです

マッキーさん>

私にも実は合わないかもって最近思ってます

シゲルさん>

このお客さんは本当に難しく

御合席も拒否なんですがたとえオッケーが出ても

一緒に座った方に平気で文句を言うので相手の方にも・・・

みもさん>

その他にも色々問題児・・・w

最近は恐怖になってます

  • 2008/03/15(土) 22:45:30 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/261-216d716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

