うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



いった~~い

ご無沙汰しています。

皆様のコメントにレスを書くのも遅くなり大変失礼しております

先ず、先日3月25日 次女が無事小学校を卒業しました

人数の少ない小学校なので卒業委員が私一人

記念品の作成や卒業式・謝恩会などの準備で大変多忙でした

そんな中、わたしの右手がしびれ始めました。

最初は忙しいので疲れているのかな??なんて思ってましたが

ここ一週間は夜 寝るのも痛く今日は諦めてお医者さんに

どうやら40肩と軟骨が出てきているようです

仕事で包丁などを使い同一方向に動かす事が多く職業病のようです。

今日は親指の付け根と肩2か所の合計3か所のブロック注射

痛み止めをもらってきました。

年の割には体力はなんて思ってましたが

40肩と言うのを実感した今日この頃

そうそう、長女の時は若いお母さん


次女の時は平均

長男はみんな若いお母さんが多い気がして・・・後2年後

若作りして頑張らないとなぁ~

取り合えず二人目小学校卒業

後は入学式です

我が家にとっては数少ないお母さんの出番なのでがんばりまーす

コメント

ブロック注射は痛そうです。
無理せずと書きたいのですけど、働かないわけには行かないので、
とりあえず水槽の選別だけは娘さんに任せましょう。
お大事にして下さいね。

  • 2008/04/02(水) 23:33:32 |
  • URL |
  • トロン #HfMzn2gY
  • [ 編集]

う~、痛そう。でも早く痛みから解放されるから我慢できるんですね。あまり無理しないようにしてください。

  • 2008/04/03(木) 00:16:27 |
  • URL |
  • show #JalddpaA
  • [ 編集]

頑張れ、ママさん

早く体調を治してください。v-74

完全復活を待っています。


  • 2008/04/03(木) 01:32:01 |
  • URL |
  • 煌 #-
  • [ 編集]

おひさしぶりです。

右手大丈夫ですか??ブロック注射、痛かったと思いますが少しは楽になったかと思います。
安静が一番だと思います。あまり無理せずお仕事、頑張ってくださいね。

  • 2008/04/03(木) 01:34:49 |
  • URL |
  • やすやす #-
  • [ 編集]

ご卒業おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!でもこれから入学式もあるでしょ。
もう少しがんばって!

  • 2008/04/03(木) 15:45:40 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

ご卒業おめでとうございます♪
お体、無理がたたっていますね(T_T)
お大事になさって下さいませ。
それにしても、親指の付け根のブロック注射って痛そう~。

  • 2008/04/03(木) 18:17:30 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

トロンさん>

ありがとうございます

徐々に痛くなってきましたが今回はかなり痛いです。

どうやら軟骨が出て来始めたみたいで

暫くは通院ですね

showさん>

早く解放されるのを期待したますが・・・

今回は長そうですね

まーのんびり行きます

煌さん>

更年期ですかね

色々と出始めました

3人の子供を大きくするまでは頑張らないと


  • 2008/04/03(木) 22:31:32 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

やすやすさん>

ご無沙汰してます。

とにかく多忙なのと

思うように手が動かず何をするのも時間が・・・

慣れてくる頃には痛みが消えるかとも思ってるんですが

レオママさん>

ありがとうございます。

もう少しで一つの山を越えますね

後、一人 彼は彼で野球の強い学校に行きたい

そんな目標を立てたみたいです

もう一回楽しませていただけそうです

hiroさん>

ありがとうございます。

年ですかね体力には自信があったんですが

ふつーのおばさんですね

ブロック注射は痛いです

でも確かに楽になるのが早い気がします。

  • 2008/04/03(木) 22:39:26 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

いよいよ50肩40肩ですか!
甘く見ないでしっかり通院治療しましょう~♪
我が家も昨日次女が入学式でした。あとはここを卒業すれば親としては一段落かな~(笑)

  • 2008/04/05(土) 18:39:14 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

マッキーさん>

もう少しですね

いいなぁー

我が家は未だ先が長いですぅ

追記・・・一応 40肩ですから

  • 2008/04/07(月) 22:43:45 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/263-ce7d7004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

