うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



水の事

相変わらずの我が家の水槽

でもー吸着性のソイルを使っている水槽

少しづつですがミジンコが増えて来ました

井戸水の効果かな?と信じています

エビちゃんまで効果があるかは微妙ですが・・・

そう明日は水かえ予定

今日もせっせと水運び

マッキーさんいわくダイエットだとー

効果があると信じて12ℓ 

水に栄養って微妙ですが




コメント

こんばんは。すごいなー。せっせとバケツで運ぶんですよね。シゲルは楽をすることばかり考えています。

  • 2008/05/10(土) 00:15:22 |
  • URL |
  • シゲル #mQop/nM.
  • [ 編集]

水槽の調子は上がってきましたか?
家も今日は水換えですね。
魚水槽で20リットル、エビ水槽で15リットル、
でも、階段で運ばない平面移動なので
ダイエットにはなりません(笑)

  • 2008/05/10(土) 07:50:07 |
  • URL |
  • トロン #HfMzn2gY
  • [ 編集]

井戸水があるって良いですね。
水道水よりはきっと色々な物が含まれてるので
エビちゃん達にも効果があるのではv-236
水汲み良い運動になりそうです。

  • 2008/05/10(土) 09:00:40 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集]

シゲルさん>

如雨露を使いペットボトルに入れて運びます

6ℓでも結構重いです。

トロンさん>

きっと良い事があると信じて運んでますが

以前、運んでいた時はこんなにハーハー言わなかった

年齢を感じてますぅ

みかさん>

水の一応 弱酸性を差しています。

小さい頃は飲んでいた水です

  • 2008/05/10(土) 09:32:18 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/272-19cf3aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

