うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


御近所事ですが・・・

バブのお散歩の時に

今日は近所で車を止めてこんな事を

暫く待たされているのに

静かにしてください

写真はご遠慮下さいと凄い人だかり

野次馬婆さんの私は、内緒で携帯でパチリ

でもー写ってない

koizumi.jpg


撮影は“おせん”と言うテレビで

小泉孝太郎と相手役の方でした。

ちなみに私は、このテレビ見た事が無かった・・・
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます♪
東京ならではの光景ですね!
こちらには芸能人はおろか芸人すらいません(涙)

  • 2008/05/17(土) 10:35:12 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

その昔、新宿で若かりしころのキョンキョンと男優さんを見かけました。お二人とも顔が小さくてさすが、げーのー人だな^-と感心しました。

そのほかウルトラマンタロウの変身前の俳優さん、あご&金ぞーの金ぞーさん。山本リンダさん。あれ、時代を感じる人ばかりだ。^^;

子どものころはオール阪神巨人が当時、若手でした。その司会でカラオケ大会に出ました。軽快な紹介とともに歌った曲は「巨人の星」(笑)うーむどおりで最近、おっさんになったような感じがします。息子ははや、中学2年。娘達二人も中学目前。

 うるさいママのおそばを頂きたくなりました(汗

  • 2008/05/20(火) 01:48:12 |
  • URL |
  • へーじ #-
  • [ 編集]

マッキーさん>

確かに見た事ある人は多く歩いてますが

最近、テレビを見ないので名前が出ませんw

へーじさん>

おっ 同年代ですね

おそば・・・良かったら食べに来てください

  • 2008/05/20(火) 22:57:59 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/274-61d928e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

