うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



水戸浜へ

昨日の休みはこんな場所で

mitohama1.jpg


息子が魚釣りがしたいと言うので

で、魚釣りだけだと次女が私待ってると・・・

で、娘が来ないなんて信じられないパパは

バーベキューを企画して

お魚釣りをしながらバーベキューと言う事になりました

mitohama2.jpg


お母さんは荷物の番をしながらビールを

パパは本当は自分が一番やりたかった魚釣りを

で、ママは晩御飯のおかずを願っていました。

必死に釣っている息子を横目に

次女が投げた竿に魚が

結局、成果は 

めごち・・・2匹

キス・・・2匹

ふぐ・・・4匹 (リリース)

残念ながら一人一匹の豪華な夕食の大きな夢は破れ

今度こそはの執念を燃やす事になりました。

でも次女が1匹釣れたことで魚釣りに興味が・・・

今度はイカを釣りたいと言ってます。

近いうちにリベンジしたいねと家族で話しています。

コメント

投げ釣りですか、初心者が浜からはちょっと辛いかな?
でも娘さんに魚がきたのは釣りの神様が釣らせてくれたんでしょう♪・・・ご家族で釣り&バーベキューとはうらやましい限りです(笑)

  • 2008/06/03(火) 04:56:52 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

昔はよくやってました、何せ島育ち。
磯釣りのほうが楽しいから すきでした。

家族でバーベキューって もう何年前 A^_^;;;

  • 2008/06/03(火) 08:51:23 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

東西南北どっちを向いても海なし県人な俺。
海釣りは縁遠いなぁ~ シーバスも面白そうですけどね~

  • 2008/06/03(火) 09:07:24 |
  • URL |
  • らるふ #-
  • [ 編集]

お天気が良くてよかったですね。
お子さんたちもたのしかったでしょうね~♪

  • 2008/06/03(火) 10:04:28 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

そういえば、最近魚釣りしてないなぁ~~~~~!
渓流にカメラ持って行こうっとv-392
って・・・・・釣り竿じゃないのか!www

  • 2008/06/03(火) 20:35:32 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんばんは。楽しそうだなぁ。
ヨメ父のところ(車で1.5時間)にいくと子供たちの
相手をするネタとして魚釣りに連れて行ってもらえます。
子供って魚釣りが好きですよね。って,30年前は自分も
好きだったなー。

  • 2008/06/03(火) 21:14:29 |
  • URL |
  • シゲル #mQop/nM.
  • [ 編集]

ママさん、こんばんは(^^)/
ご家族そろって良いですねぇ~♪
アオリイカに興味を持った次女姫にお渡ししたいものがあるのですが・・・ママさんのアドレス&住所等連絡先が行方不明(苦笑。
もしよろしければ、今一度連絡先をお教え下さいませ(^_^;)
一応、私のアドレスは・・・
t49113066アットマークyahoo.co.jp です♪

  • 2008/06/03(火) 22:34:46 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

家族でバーベキュー&釣り楽しそうですねv-218
私も浜辺でビール飲みたいなぁ~v-10


  • 2008/06/04(水) 15:40:26 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集]

マッキーさん>

子供が小さいうちに遊んでもらわないと

ちなみに一番上は付いてきませんでした

みもさん>

島育ちでしたか

良いですね~

我が家は島に憧れてます。

らるふさん>

子供なんで釣れないと飽きてしまい大変

でも、海も楽しいですよ~

  • 2008/06/04(水) 22:31:15 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

レオママさん>

洋服着たまま何故か海水浴でした。

釣れたのは少量ですが、蟹なども獲れて楽しめました。

かっちゃん>

その執念があるからあの素敵な写真なんですね

私はカメラが痛むから置いていこうと判断しました。

シゲルさん>

最近はご無沙汰なんですね

子供に吊られてシゲルさんも是非どうぞ

  • 2008/06/04(水) 22:38:44 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

hiroさん>

わざわざありがとうございます。

インドアの子でしたので喜んでます。

メールさせて頂きました。

みかさん>

楽しかったですよ~

時間が経つのが早かったです

良く飲みました げへへ

  • 2008/06/04(水) 22:42:48 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/278-c9b6d879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

