うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



強制労働??

毎年のことですが、強制労働に出かけます

今回は離れ小島じゃないです。



こんな所に泊まる予定です

明日から主人の母が来ます

そこで婆さんと私たち夫婦に子供3人 バブ一頭

そして娘1号の友達と総勢7人と1匹の移動です。

一番張り切っているのは ・・・ 主人の母だお思います


バブも初めてのお泊り

9.10.11の二泊三日 

でも、私にとってはすごく長く感じるでしょう

さー 頑張って イカ 釣ります

イメージトレーニングはばっちりですから

元気だったら近々 ただいま 報告を

疲れたら夏に冬眠します

それでは行ってきまーす

コメント

張り切って行ってみましょう~~

ぜひ!
釣りたてのイカにかぶりついてください。。。w

お気をつけて~

  • 2008/08/08(金) 00:03:26 |
  • URL |
  • 瓦屋 #-
  • [ 編集]

この時期しか集中して遊んでやれませんのでと思い今日も重い体を引きずって頑張ってます。笑
大変ですが頑張りましょう。

  • 2008/08/08(金) 09:38:27 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集]

いや~、ワンちゃんまでご宿泊とは!裏飯屋!
家は猫なのでムリですな。
団体さんで大いに楽しんできて下さい!
お気を付けて~!

  • 2008/08/08(金) 09:41:58 |
  • URL |
  • デリバリ #4eg7mJls
  • [ 編集]

楽しい強制労働??みたいですね♪
たくさん思い出作ってきて下さいね~~
そしてイカ爆釣報告も期待してま~~す♪

  • 2008/08/08(金) 09:48:21 |
  • URL |
  • やすやす #-
  • [ 編集]

え~!?ここ夏休み取れないですよ~♪
うらやましいなあ・・・実はマリーンはまだ海を知りません。
茨城の海に日帰りででも行くか・・・それともヒッシーを探しにいくか・・・(爆)

  • 2008/08/08(金) 13:51:52 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

いってらっしゃ~い・・・
あ!既に「お帰りなさい」ですね(滝汗。
きっと素敵な夏の思い出がてんこ盛りですね(^o^)

何はともあれ、ママさんが夏に冬眠しないことを祈っております(爆。

  • 2008/08/12(火) 21:22:01 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

瓦屋さん〉

イカは・・・だめでした。

でもずーっと海に居ました。

なぜって・・・聞かないでw

まつさん〉

ほんと年に二回の休みです。

子供のためにと思ってますが

ばあ様に振り回されて・・・微妙です。

デリバリさん〉

ここはゲージがあるので猫もオッケーかも

でも外に出たら迷子になっちゃいますよねー

  • 2008/08/16(土) 22:59:13 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

やすやすさん〉

いろいろと楽しみましたが体が・・・w

イカは初めて見ました。

釣れませんでしたが泳いでいるのをはじめて

マッキーさん〉

夏休みの日程は私たちは決められません

でも、今回は日程的には良かったです。

hiroさん〉

アオリイカは難しいです。

今回もからぶりー

でも諦めませんよ

  • 2008/08/16(土) 23:03:46 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/290-0eaaae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

