うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



ドン来た花火が・・・・・うぅ~教訓編

昨夜のことです

最近、出前が減っているのでバブのお散歩の時にメニューでも配ろうと考えました

そこで、刷り上がったきたメニューの包装を解こうと高い棚にあったメニューに手を掛け

引っ張ったところ・・・

そのメニューは100枚の梱包が2段の200枚だったんです。

1段目と2段目の同じ位置にガムテープが張ってあったため

やっと引っ張って取ろうとした1段目がだるま倒し状態になり

上に乗っていた100枚の束のメニューが私のオデコに

ほんと火花が舞いましたが何とか立ち直りメニュー配り兼バブの散歩に


一夜あけて今朝・・・鏡を見てびっくり

今まで見たこともない大きなコブができてます

そして・・・メニュー配りの効果絶大

早速、歌って踊れるパートのオバサンは早速配達にGО

しかし不幸はそこから

ヘルメットがコブに当たり痛い痛い

今日はすごく長い災難の日でした。

コブはどの位で凹むのでしょうか・・・

明日は息子と釣りの約束をしてるのに

皆さんも高いところから物を取る時は無精しないで脚立を使いましょう


コメント

この教訓何に活かそうか(爆)
おでこの痛みよりやはり「営業活動は大切よ」というオチでいかが♪

  • 2008/09/06(土) 23:31:17 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

僕も、よく横着をして足場でガッツ~ンとヒットします。。。。
もちろん!
花火も良く見ます。。。w

お大事に。

  • 2008/09/06(土) 23:37:50 |
  • URL |
  • 瓦屋 #-
  • [ 編集]

大丈夫ですかぁ?

我が家は息子がスイミングの練習中に飛び込みだったかターンだったか忘れましたが先月、頭をプールの底にヒットさせて大きなタンコブを作ってました(汗)1週間ほどでへこんでましたよ

  • 2008/09/07(日) 00:13:13 |
  • URL |
  • やすやす #-
  • [ 編集]

いたそー!お大事に!!
でもコブができるのはいいんですよね~
早く腫れがひくといいですね。

  • 2008/09/07(日) 15:52:31 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

効果があってなによりですが・・・タンコブはちと辛いですね。オヤジは雨の日が憂鬱でしかたがありません!

  • 2008/09/08(月) 12:40:17 |
  • URL |
  • デリバリ #4eg7mJls
  • [ 編集]

読んでて「痛い~」って口から出ちゃいました。
お大事にして下さいね。
とりあえず頑張ってメニュー配った効果があって良かったですねv-426

  • 2008/09/08(月) 21:59:17 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集]

マッキーさん〉

背が高いので余りこういう経験はされないでしょうね

私も背があと10㎝高かったら(足が長かったら)

人生変わってたかも~でも取り合えずダイエットかもw


瓦屋さん〉

当たった時は何が起きたか解らなかった位痛かった。

でも、今は首が痛いですw

腫れは少しずつ引いてきました。

色も順調に肌色化しております。

若いとお互い回復早いですよね 

すいません見栄っ張りです はい

やすやすさん〉

息子さんで1週間だから私は・・・と思ってましたが

今日の時点でこぶの大きさは半分位です。

まだまだ私も若いかも~うふふ

  • 2008/09/08(月) 22:57:27 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

レオママさん〉

良くそう聞きますね

当たる角度によっては切れてたでしょうから

不幸中の幸いかも

デリバリさん〉

雨の日・・・確かに

でも最近は調理場の立ちっぱなしが辛くて

バイクに座れるとホッとします

雨の日は視界が狭いのでびくびくしながらバイクに乗ってます。

お互い頑張りましょうね~

みかさん〉

とりあえずは良かったです

でもコブの天辺がこすれて赤く

昨日の休みで回復の兆しがみえました。

このままだとホント悲しかったです

  • 2008/09/08(月) 23:03:57 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

ママさん、ご愁傷様でした(^_^;)
ママ先輩の「教訓」、ありがたく頂戴いたします(笑。

ちなみにコブは、若ければ若いほど早く吸収されると思います。ママさんなら、きっとあっという間ですよ♪
お大事に・・・(^^)/

  • 2008/09/09(火) 23:23:17 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

hiroさん〉

これが最後のちょこっとがもう少しなんです。

色は消えましたよ 若いから げへへ

  • 2008/09/10(水) 22:53:43 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/293-864ef77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

