うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



時間ができたのでリセット

我が家の近辺はこの連休でお祭り

当然、子供にせがまれて屋台のお付き合いと思っていたら

子どもたちはそれぞれお友達と約束をしてきた

と言う事は突然のフリーの日

早速、リセット決行しました。

りせっと1001
りせっと2001


ということで2本のリセットを完了

ようす001
こちれからよい子を選ぼうと思います。

そして・・・おなかを空かした旦那様と食事に

昼間からビールを飲み帰り道

久しぶりに行こうかと

長年の貯金を少し降ろしてきました

やった

でも、炊飯器が壊れたので同じぐらいかも~

コメント

あれれ? さらに写真が小さくなってしまいましたね
眼の悪い私には見えません(^^;)
せめて、一番下のサイズでお願いします
携帯ではできて、デジイチではできないんでしょうか???

  • 2008/09/15(月) 20:43:07 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

2本もいっぺんに、リセットお疲れ様です。
見習わなくちゃ。
土日で妻の実家(東京)に行ったのですが、
やっぱりお祭りやってました。
東京は秋祭りが多いんですかね?
横浜は夏祭りの方が多い気がします。
夏休み中に会えなかった同級生達に会って、
うれしかったり盛り上がった思い出があります。

  • 2008/09/15(月) 20:58:00 |
  • URL |
  • トロン #HfMzn2gY
  • [ 編集]

こんばんは。我が家も10年もしたら子供たち各々の休日の過ごし方になるのかな。いま,3歳と1歳でべったりだけれど,大切な体験をさせてもらっています。何気に幸せかな。

  • 2008/09/15(月) 21:19:08 |
  • URL |
  • シゲル #mQop/nM.
  • [ 編集]

そうやって少しずつ 子供は離れていくんですよぉ
もうウチなんて 夫婦でうざがられてますv-406
親がいないと生活できないってこと
すっかり忘れてますぅv-404

  • 2008/09/16(火) 00:05:07 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

お子さんもいよいよ年頃ですね!良く考えたら中学高校まで良く持ったものだ!(爆)
最近は銀行も締めてかかってますから、一部引き出せただけでも大したものです(笑)

  • 2008/09/16(火) 01:44:42 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

リセお疲れさまで~す! 出来る時にやっつけておかないとですよね?
おっ!マリンちゃんですね! デリは相変わらず暴走してます。

  • 2008/09/16(火) 12:49:37 |
  • URL |
  • デリバリ #4eg7mJls
  • [ 編集]

ママさん、こんばんは(^^)/
リセットお疲れ様でした。
しかし、同時に2本の水槽をリセットするとは!!!
そんな重労働、私には絶対出来ませんです(苦笑。

水槽のエビちゃんを可愛がったから、
マリンちゃんが微笑んだのかな(^_-)♪

  • 2008/09/17(水) 21:23:26 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

イシャエビさん〉

相変わらずUSBのケーブル差し込み口が認識せず

このパソコンは差し込みが無いと思っているみたい

実はケーブルが悪いのかと買いなおしましたがパソコンの方みたい

今更修理に出すのもと思いこのまま使ってます。

画像処理ソフトも思う様に起動しなくなり

携帯からの画像をそのまま添付しました。

子供にパソコン貸してって言ったら『それは無理でしょう』と・・・

当分はこの状態ですぅ~

相性悪過ぎです。もうこのメーカーは買わないと思います。

トロンさん〉

外のお祭りの音を聞きながら

御神輿が通ると窓から眺めてました。

シゲルさん〉

そうよー

今が一番いいのかも

水槽リセットしてる横で旦那が妙に暇そうにしてました。

結果、昼間からビール飲んで・・・

子供が遊んでくれる時に遊んでおきましょうね

  • 2008/09/17(水) 22:56:58 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

みもさん〉

なぜかお腹が空くと帰ってきます。

そして妙に近寄ってくるとオネダリ攻撃

どんな時でも近寄ってくるのはバブだけですねー

マッキーさん〉

そんなもんでしょうかね?

旦那はつまらなそうに家でブツブツです。

こちらの銀行は今回は500円で9連チャン

当分は近寄らないようにします。

  • 2008/09/17(水) 23:04:58 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

デリバリさん〉

そうなんです。

本当はもう1本 撤去水槽があるんですが

そこまでは手が出せませんでした。

まーまたそのうちに時間ができるでしょう

hiroさん〉

そうなんです

でも完全にソイルの賞味期限が切れてまして

中はプラちゃんとスネールちゃんだったんです

ちょーズボラですいません

  • 2008/09/17(水) 23:14:41 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/294-d5c762fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

