うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



シーズンです。

秋になりましたね

そうです秋と言えばイベントの多い時期

我が家も子供達の運動会シーズン

残念ながら長女と次女の学校の運動会は平日のため見に行けませんでした

で、長男は近所の小学校に通っているのと運動会開催の日が

土曜日と言う事もあり私だけ仕事を午後からにして観戦予定

と言う事でデジ一を引っ張り出し充電準備

久々に水槽を撮っていたら娘2号が興味津津

と言う事でお願いしてパソコンを借りて久々のエビ映像

IMG_0001_convert_20081001223433.jpg


と思いきや見せない方が良いかも

修行が足りませんね

運動会に向けて頑張らないとな~

秋・・・抱卵の秋でもありました

でも 家にはあまり関係ないかも

皆さんも秋を楽しんでくださいね

勿論、私は食欲の秋ですが・・・

コメント

エビの撮影と運動会の撮影は、全く別物ですから大丈夫です
たしか、私も愛用しているEF70-300mm F4-5.6 IS USMでしたね
オートフォーカスでジェット機でも綺麗に撮れますから、ぜひお子さんのがんばっている写真を撮りましょう♪

  • 2008/10/01(水) 23:14:46 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

せっかくのデジイチなんですから、
使わないともったいないですよ。
エビもお子さんもバンバン撮影しましょう。

  • 2008/10/02(木) 00:06:09 |
  • URL |
  • トロン #HfMzn2gY
  • [ 編集]

エビの秋でしょう!
私もがんばります!
あ、イカもいくかもしれません。
エギングですね!

  • 2008/10/02(木) 15:32:21 |
  • URL |
  • ふな #-
  • [ 編集]

こんばんは。我が家も長女@幼稚園の運動会が今週末です。デジイチ出動です。しかも二刀流で!

  • 2008/10/02(木) 21:38:40 |
  • URL |
  • シゲル #mQop/nM.
  • [ 編集]

イシャエビさん〉

だと良いのですが・・・

お天気は大丈夫そうですので是非頑張りたいです

トロンさん〉

一度終い込むとなかなか出せません

せっかく出すと子供が寄ってきます。

負けずに撮らないと子供の方が良い写真撮ります。

ふなさん〉

いいなー私は何時行けるか未だ目途が立ちません。

秋はイベントが多すぎて中々自由な時間ができませんw

シゲルさん〉

本番一度だけですから万全のつもりなんですが

問題は腕のようです

がんばります

  • 2008/10/03(金) 22:43:31 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/296-13cd8fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

