うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



90

先日の休みは久々の水遊び

そう、我が息子の罪滅ぼしに学校水槽をリセットしに行ってきました。

で、うちの息子は5年生ですのでそろそろ卒業の事も考え

お手間の少ない大磯にしてきました。

でも間抜けなのがお写真も撮らないで帰って来ました。

今までは気になりませんでしたがリセットするのに90サイズは大変

やはりお年を感じてしまいました。

ちなみにアクアリストのお兄さんも一日お手伝いをいただきました。

それでも朝9時から初めて終了したのは夕方4時でした。

教訓 『40過ぎたら水槽サイズは60センチで我慢』

さ~一週間お仕事がんばろう

コメント

50過ぎたら水槽は30cmでガマンですv-402

  • 2008/11/18(火) 01:42:10 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

ママさん、みもさんのお二方はどう見ても30代前半なんですけどね♪

  • 2008/11/18(火) 07:58:15 |
  • URL |
  • らるふ #-
  • [ 編集]

ダメですよ!ママさん!
そんな弱気なことを言っては!
あ!でも、60㎝水槽×10本でも、60㎝は60㎝ですものね♪
そっか、そっか、そう言うことでしたか(^_-)フフフ。
ちなみに90と120の差はそうありませんので、
ご検討くださいませ(笑。。

  • 2008/11/18(火) 12:49:00 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

みもさん〉

そうですね 家もだんだんサイズが小さくなってます。

水槽のサイズは小さくなってますが私のウエストは確実に大きく育ってるんです。

本人はリセットしたいのですが水槽のようなわけにはいきませんw

らるふさん〉

ただの見かけ倒しです。

先日 息子と学校の校庭を走りましたが50mで失速です。

hiroさん〉

また悪魔の囁きで~

でも我が家には120水槽を置くスペースはありません

ちなみに最近は水槽のサイズも数も縮小しつつあります。

  • 2008/11/19(水) 22:38:44 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/301-b799907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

